窓の外はふわりふわりと雪が舞っています。
久しぶりだなぁ。
まだ2月だというのに、ここ1週間ほどの暖かさで雪解けもかなり進みました。
不覚にも雪が降っているのを見て新鮮に思ってしまいました。
窓の外はふわりふわりと雪が舞っています。
久しぶりだなぁ。
まだ2月だというのに、ここ1週間ほどの暖かさで雪解けもかなり進みました。
不覚にも雪が降っているのを見て新鮮に思ってしまいました。
いつも使っているS社のクリームがなくなりそうです。S社に発注してもよいのですが、以前使っていたA社のポイントがあるので、それを使おうとA社に注文しました。
ちなみにS社、A社とも通信販売を主とした化粧品メーカーです。
A社は以前よく使っていたのですが、頻繁に新商品が出てきて何が何だかわからなくなってきたのでやめてしまいました。
それでも、ピンポイントで使ってもいいかな~と思い、先日クリームだけ注文してみました。
インターネットで注文できるので、支払いの画面までいくとポイントも使用できるとのことなので、すべてポイントで決済しました。
なので、支払額はゼロ。これで注文が確定しました。
数日経って・・。いよいよクリームが残り少なくなりました。A社からは品物が届きません。
「もしかしたら、出荷されていないのかもしれない」と思い、いつものS社に同じクリームを注文しました。
注文はがきもありますが日数がかかりますので、これもインターネットで。
S社もポイントがありますので、使用しました。でも、全額賄えるほどはありませんので、数百円の割引です。
S社からは昨夜、荷物が届きました。発注して4日目くらいです。
クリームを切らしてしまうには至らず、よかったよかった☆
A社からは何の音沙汰もなし^^;
電話で問い合わせすることもできますが、もういいや(笑)。
遅ればせながらでも品物が届くことはあるのかな~。