まず側面のステッカーはxトレイルよりも地味 もっとアピールしたら良いのに。乗り込んでエンジンをかけると、若干アイドリング音は大きめ(-ω-;)ウーンハイエースよりも大きいかも・・。しかし走り出すとw( ̄△ ̄;)wおおっ!これはいい3.2L 4気筒 だからトルクも太く吹き上がりも軽い Xトレイルにあった頭打ち感はないし、なんと言ってもATなので街乗りにもストレスが無いなあ。サスも腰があってD5と全然違うんですけど・・。三菱もやればできるなあ 何でD5ではやらないのって感じですね。このエンジンと足回りのフルサイズ1BOXだしてほしいなあああああ。
デリカD5に試乗しました。先々代のデリカスターワゴンユーザーだった私は実は興味津々だったんですが・・。乗り込んで懐かしい三菱の新車の臭い!!!デリカもこんな臭いだった!いやこれは確かにそうでした、各社特有の新車の臭いがありますでえ。インいパネなんかは全然違う感じで←当たり前か。やっぱりさいきんのミニバンの特徴Aピラーがうるさい感じ。はっきり言って右折のときに邪魔やン。走り出すとサスペンションが腰が無くってふわふわして気持ちが悪い。これは後席に乗ってる人は酔うでえ・・。ハンドリングもぶよぶよした感覚腰高でサスがこれだけ軟弱なセッテングだといいわけないわな。これは却下だね。
今日は実家で大型ゴミ整理してました。そしたら懐かしい皿発見!!まあ骨董とはいえないけど、昭和30年代の皿 よく母がチャーハンなんか盛り付けてくれた皿でした。模様はゴムとかの転写に手で彩色してものですね。懐かしさのあまり自分の部屋に持ち帰りました。小物おきにつかおっかな。(⌒∇⌒)