さて 320i走ってのインプレッションは予想以上のよさ
ボディ剛性は私のようなものでもわかる、過剰ともいえるものでVW VENTだってそう低くなかったはずなんだけど、普通に走ってるだけで自分が固い殻の中に包まれてるってのがわかります。
ギャップや、舗装の荒れた部分の乗り越えも適度にスムーズ車両姿勢変化も不安になるような動きは一切無し。そしてなによりも路面状況が良くわかるということ。たとえて言うと、スケートボードで舗装路を走っていると、本当に舗装のよしあしや小さな小石などよくわかるんですが、たとえて言えばああいう感じですね。
というのは舗装のいい道に入ると思わずおおおおっと歓声が上がる位気持ちよい。ただ道を走っているだけでこれだけ楽しいというのはちょっと無いです。でもサスが硬すぎて悪いって言うことではないのですよね。当然だけど、エンジンの感じは絶品の一言。バルブトロニックのせいなのか何なのかわからんが、中速域の吹け上がりや追い越し加速は気持ちいいの一言ですね。
Msportsパッケージはステアリングやシートの満足度も高いし 今のところ言うことなし。
ボディ剛性は私のようなものでもわかる、過剰ともいえるものでVW VENTだってそう低くなかったはずなんだけど、普通に走ってるだけで自分が固い殻の中に包まれてるってのがわかります。
ギャップや、舗装の荒れた部分の乗り越えも適度にスムーズ車両姿勢変化も不安になるような動きは一切無し。そしてなによりも路面状況が良くわかるということ。たとえて言うと、スケートボードで舗装路を走っていると、本当に舗装のよしあしや小さな小石などよくわかるんですが、たとえて言えばああいう感じですね。
というのは舗装のいい道に入ると思わずおおおおっと歓声が上がる位気持ちよい。ただ道を走っているだけでこれだけ楽しいというのはちょっと無いです。でもサスが硬すぎて悪いって言うことではないのですよね。当然だけど、エンジンの感じは絶品の一言。バルブトロニックのせいなのか何なのかわからんが、中速域の吹け上がりや追い越し加速は気持ちいいの一言ですね。
Msportsパッケージはステアリングやシートの満足度も高いし 今のところ言うことなし。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます