昨夜の深酒が祟ったのか、何故か早朝から目が覚めてしまいました・・・
明け方の冷えた部屋に暖房を入れて、ラジオのスイッチを入れコーヒーを飲みながら昨夜更新しようと思っていたブログの更新であります(^^ゞ
11/7の2077レで西岡まで下がっていた ジェイアール貨物・関西 ロジスティクス所属のDE10-1082号機
11/11の早朝 8867レで広車へ下るとの情報をいただきましたので出勤前の慌ただしい時間に撮影に
出勤時間の関係で当然撮影場所は選べず記録程度の撮影になってしまいますが、こればかりは致し方ないところです。
すっかり日の出時刻も遅くなってこの時間露出は当然厳しい季節になってきました。
8867レ EF200-16 + DE10-1082
珍しいデーテンのオリジナル塗装
キャブにはKLのロゴとJRのロゴ
窓の張り紙には「機関車のブレーキ弁を緩めるときは・・・」の注意書き
色褪せてはいますが、ゼブラ塗装のスカートと何とも挑戦的な車体のカラーリングがクールです(笑
本線走行が出来ない入換専用機らしく連結器付近の簡素な装備とテールランプが片側のみ
日頃は大阪貨物ターミナル駅の入換専用機関車ですから本線走行はありませんが、広島車両所での全般検査のために広島入りのようです。
地道に毎日入換作業で他の機関車の様に本線を走る事はありませんが
人でいえば、頑張ったご褒美の検査を兼ねての慰安旅行のようですね (爆
安芸の国で温泉に入る気分で、身も心も?リフレッシュしてピカピカの状態で出場してほしいです(^^ゞ
8867レの後は湘南セブンとの情報もいただいておりましたが、そちらの撮影は残念ながらパス
私はと言えば、撮影後は急いで撤収バタバタの出勤と相成りました。
明け方の冷えた部屋に暖房を入れて、ラジオのスイッチを入れコーヒーを飲みながら昨夜更新しようと思っていたブログの更新であります(^^ゞ
11/7の2077レで西岡まで下がっていた ジェイアール貨物・関西 ロジスティクス所属のDE10-1082号機
11/11の早朝 8867レで広車へ下るとの情報をいただきましたので出勤前の慌ただしい時間に撮影に
出勤時間の関係で当然撮影場所は選べず記録程度の撮影になってしまいますが、こればかりは致し方ないところです。
すっかり日の出時刻も遅くなってこの時間露出は当然厳しい季節になってきました。
8867レ EF200-16 + DE10-1082
珍しいデーテンのオリジナル塗装
キャブにはKLのロゴとJRのロゴ
窓の張り紙には「機関車のブレーキ弁を緩めるときは・・・」の注意書き
色褪せてはいますが、ゼブラ塗装のスカートと何とも挑戦的な車体のカラーリングがクールです(笑
本線走行が出来ない入換専用機らしく連結器付近の簡素な装備とテールランプが片側のみ
日頃は大阪貨物ターミナル駅の入換専用機関車ですから本線走行はありませんが、広島車両所での全般検査のために広島入りのようです。
地道に毎日入換作業で他の機関車の様に本線を走る事はありませんが
人でいえば、頑張ったご褒美の検査を兼ねての慰安旅行のようですね (爆
安芸の国で温泉に入る気分で、身も心も?リフレッシュしてピカピカの状態で出場してほしいです(^^ゞ
8867レの後は湘南セブンとの情報もいただいておりましたが、そちらの撮影は残念ながらパス
私はと言えば、撮影後は急いで撤収バタバタの出勤と相成りました。