I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
CALENDAR
2012年11月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
前月
翌月
RECENT ENTRY
7/21のつぶやき 帰りも
7/20のつぶやき 本当かな?
7/19のつぶやき システム障害
7/18のつぶやき 梅雨明け
7/17のつぶやき EOS-R1/R5Ⅱ発表
7/15のつぶやき 不運 or 幸運
7/15のS川 まだ残っていた
7/14 厚木プチ展開 MH-53E、目的地へ・・・
7/14のH川/S池 下流側に幼鳥/池は未だ餌運び
7/13 厚木展開 寂し目のトラフィック
RECENT COMMENT
ブログ主/
2/12のつぶやき 期待したい・・・
subarudaisuki1726/
2/12のつぶやき 期待したい・・・
ブログ主/
5/17のつぶやき 厚木にC-32A
飛行🛫/
5/17のつぶやき 厚木にC-32A
ブログ主/
10/26 ヤクルト優勝・・・
subarudaisuki1726/
10/26 ヤクルト優勝・・・
Unknown/
6/1のつぶやき 企業内接種
ブログ主/
6/1のつぶやき 企業内接種
endtimewhistle/
6/1のつぶやき 企業内接種
endtimewshitle/
6/1のつぶやき 企業内接種
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
NAF Atsugi
(1474)
航空祭
(792)
カワセミ
(663)
民間機
(349)
遠征・旅行
(6)
Yokota AFB
(24)
飛行機
(38)
おフネ
(112)
カメラ・レンズ
(248)
野鳥
(65)
Music
(5)
その他
(1236)
過去
(10)
BOOKMARK
Nikon Co. Ltd.
FR24
MY PROFILE
goo ID
tobimono_kingfisher
性別
都道府県
自己紹介
飛行機好きの♂です。ホームフィールドはNAF厚木。飛行機が飛ばない時は鳥さんに浮気…(^_^;)。
ブログ主へメール(工事中)
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
ENTRY ARCHIVE
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
11/16のつぶやき Xデーは???
NAF Atsugi
/
2012-11-16
何となくRJTAのNOTAM(FAA版)を見ていたら・・・
>EXPECT SOME DELAYS ON 17NOV12-19NOV12 (0700L-2200L) DUE TO THE RETURN OF CTW5 AIRCRAFTS.
Xデー(Fly In)は何時なんやろう???。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
2012 百里基地航空祭⑥ ~梅組(305SQ)F-15機動飛行 午後~
航空祭
/
2012-11-16
昨晩は風邪でくたばって投稿できなかった、百里の写真の最終回・・・大トリに行われた、梅組(305SQ)の2回目の機動飛行を・・・。
会場側では午後は逆光となってしまうけんど、既にご存じの通り、2回目も”ナイス・フライト”・・・(^_^)だったんで、一気貼り・・・。
離陸はRWY03で個々に・・・
1番機の”梅”はハイレートクライム
2番機は予備機?のF-15DJが空港側へ360°旋回・・・
んで、会場側へ背中バックリ・・・(^_^)
後は適当に・・・もう科目の記憶が無くなって(-_-;)・・・”梅”よりも”DJ”の方が元気だったような・・・
T/G
最後のコンバット・ブレイク
着陸もRWY03
以上で百里の写真はお終い・・・お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m。
さて、某掲示板等の情報だと、本日またしても”Lusty”(AV-8B+@VMA-542)が厚木に飛来したようで・・・。
残念ながら、明日の天気予報は”雨模様”・・・(T_T)・・・それでも、やっぱり出撃しちゃいそう・・・エクストラ・アドレナリンでなんとかなるかな???(^_^;)。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
2012 百里基地航空祭⑤ ~救難デモ・民間機~
航空祭
/
2012-11-14
百里の写真の投稿を再開・・・。今回はマッタリ救難デモと茨城空港の降りた民間機を(撮った分だけ)・・・。
まずはUH-60J
チラッとU-125Aが・・・
特に激しい機動も無くお戻り・・・
近くで撮れた分だけ迫力はあるかな???
U-125A
低い離陸はRWY21だったので中に浮いた状態を取れず・・・。
旋回の突っ込みももう一つ・・・
撮り所の無いまま着陸・・・
ちなみに私の立ち位置はこんな近く・・・
オマケでお向かいの茨城空港のトラフィックを・・・
SKYMARK B738-800
もうひと便はUHFのTWRに流れなかったので、気付かず・・・
春秋航空 A320
次回の大トリ梅組(305SQ)F-15機動飛行2回目(これもナイス・フライト)で百里編はお終いです。。。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
11/14のつぶやき 55-300mmF2.8-4???
カメラ・レンズ
/
2012-11-14
噂のサイトに、Nikonが新レンズ”55-300mmF2.5-4”の特許を出願したとの情報が・・・
http://nikonrumors.com/2012/11/13/nikon-patent-for-a-55-300mm-f2-8-4-full-frame-lens.aspx/
http://digicame-info.com/2012/11/fx55-300mm-f28-4.html
これに、TC-14EⅡをつけたら”77-420mmF4-5.6”・・・80-400mmの置き換えにはピッタリ・・・。
早く製品化されないかな???
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
11/11の浮島町公園③ ~”海外勢”領有権・領土問題の影響は???~
民間機
/
2012-11-13
11/11の浮島町公園での写真、今回は”海外勢”をば・・・。
最近、領有権・領土問題の経済への影響がニュースになってるんやけど、そんな視点で飛行機を見てみると・・・。
まずは”領有権”
香港便(CATHAY PACIFIC)
夜の到着便(上),朝の出発便(下)ともに”B747-400”(通常の”B777-300ER”から機材アップ)・・・全く影響なし
台北便
中華航空 A330-300
EVA AIR A330-200
普段通りの機材運用・・・影響なし
上海便
上海航空 B737-800
通常の”B757-200”から機材縮小・・・
中国東方航空 A321
通常の”A330-300”から機材縮小・・・
北京便(中国国際航空)は運休???やっぱり、”本国”は影響大・・・。
次は”領土問題”
KOREAN AIR B747-400
ASIANA AIR A330-300
いずれも通常通りの機材運用・・・影響なし
こうして見ると、”民主主義”の地域には影響が無いみたいやね~。。。
次回からは百里編を再開予定・・・。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
11/11の浮島町公園② ~ANA系特別塗装機他~
民間機
/
2012-11-12
百里の写真紹介は小休止して、昨日の浮島公園の写真の続きを・・・。今回はANA系の特別塗装機等を・・・。
B747-400D B747好きのオイラなんで撮った全機を・・・(^_^;)
全部、福岡便の模様・・・夏が終わって沖縄便は機材縮小???
B777-300
B777-200
”STAR ALLIANCE”塗装を2機も・・・
MASUDA(益田)コラボ塗装
UWAJIMA(宇和島)コラボ塗装
次回はASO(阿蘇)をやね・・・
B787-8
1,2番機ともにGET・・・
B737-800
ANAとコードシェアをしている”Solaseed Air”
B737-800
同じく、ANAとコードシェアをしている”AIR DO”(RWY34R降りの為トリミング証拠写真・・・)
B737-700
こいつは元ANAゴールドジェット塗装機・・・
B737-500
次回の海外勢で、11/11の浮島町公園編はお終いの予定・・・。
コメント (
2
)
|
Trackback ( 0 )
11/11の浮島町公園① ~JAL鶴丸MD-90無事捕捉~
民間機
/
2012-11-11
今朝起きて、朝一の厚木ATISを聞いたら”ワイヤーはmid1本”・・・安心して、昨日の宣言通りHND-RWY34L降りの機体を撮りに浮島町公園へ・・・。
狙いは退役目前なのにたった1機だけ新鶴丸塗装が施されたMD-90。
このところの日頃の行いが良かったのか?最初にRWY34Lに降りてきたMD-90が”当たり”・・・無事”Mission Complete” (^_^)。
機嫌良く、雨雲が近付いてきた15時チョイ前まで実戦的な筋トレをしてましたわ・・・(^_^;)。ちなみに、今日の機材は”200-400F4×1.4@D300”・・・。
まずは、お目当ての鶴丸MD-90を
結構、似合っているような・・・
あとは撮ることのできたJAL系の特別塗装機を大きい順に・・・
B777-300 ”Hellosmile”
B777-200
”空のエコ”
”東京スカイツリー”
”one world”
”嵐JET”
RWY34R降りなのでトリミング証拠写真
B767-300 ”one world”
B737-800 ”がんばろう日本”
なんと!2機も撮れた!!
オマケで、南極観測隊を載せて出港した”しらせⅡ”を・・・(トリミング&苦し紛れのレタッチ証拠写真)
長い航海、お気をつけて行ってらっしゃいませ・・・m(__)m
しかし、今日は寒かったですわ・・・頭痛がして熱っぽいんで帰宅して体温を測ったら35.8℃?・・・低体温症??・・・とりあえず、漢方薬を飲んで今夜は早く寝ますわ・・・。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
11/10のカワセミ 出だしは悪かったが、それなりに・・・
カワセミ
/
2012-11-10
昨日、一部のNF達の機体が戻ってきたので、朝早く起きて朝一のATISをチェック・・・ワイヤーはmid1本・・・。
このところ残業続きで疲れていたものの、天気は快晴・・・やっぱり脂肪燃焼を兼ねた川沿い撮り歩きへ・・・。
出だしは中々カワセミに遭遇できず、他の鳥さんを撮って保険をかけていたが、後半はそれなりに・・・(ホッ)。
今日は大池のある公園でイベントをやっていたので、川沿いをお昼前までタップリ(3.5Hr)歩いてRTB・・・。
当然、エアバンを聞きながら撮り歩いていたが、嬉しい兆候は無し・・・(-_-)。
今日は通院の予約があり、昼食後はクリニックへ向かう時間まで昼寝・・・。
目覚めて家を出る前にATISを聞いたら「ワイヤー2本にOverhead open・・・」・・・(T_T)。
某掲示板等を見ると、雑魚番のNF蜂さんが1匹戻って来たようで・・・(微妙)。
では、それなりに撮れたカワセミを・・・
絶妙のタイミングなのに枝被り・・・(T_T)
脚が切れた・・・(T_T)
影が・・・(T_T)
ペリットカワちゃん
嘴磨き?カワちゃん
啄木鳥みたい・・・
バランス崩して・・・
保険で撮った鳥さん達を、
コゲラさん
これが嘴磨きカワちゃんの前触れか???
キセキレイ
マヒワさん達
一応”飛び物”・・・(^_^;)
さて、明日は?・・・2日連続の川沿い歩きはキツイんで、久々に浮島へでも行こうか??(鶴丸MD-90に会えるかな???)。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
2012 百里基地航空祭④ ~RF-4E改/RF-4EJ改戦術偵察デモ~
航空祭
/
2012-11-09
百里の写真、今回は501SQのRF-4E改(鮫口塗装)/RF-4EJ改コンビでの戦術偵察デモを・・・。
今回も相変わらずの”ナイスフライト”!!やったが、RF-4E改とRF-4EJ改のコンビは初めてかも・・・。
それだけ、RF-4系の稼働機数が少なくなってきたちゅ~ことかな???
F-15J用偵察ポッドの国産開発がとん挫した今、RF-4系の後継機としてF/A-18FかEA-18Gの導入を望むのはオイラだけでは無い筈・・・。
では一気貼り・・・(^_^;)
テイクオフ(RWY21)はベタ低
後は適当に
最後のコンバットブレイク
次回はマッタリと救難デモでも・・・。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
2012 百里基地航空祭③ ~梅組(305SQ)機動飛行 午前~
航空祭
/
2012-11-08
百里の写真、今回は梅組(305SQ)F-15J×2機で行われた機動飛行の午前の部(1回目)を・・・。
ご存じの通り”ナイス・フライト”!!・・・一気貼りします(^_^;)。
逆ラン(RWY03)でフォーメーション・テイクオフ
この後、スプレッドアウト(TACデパーチャー)は知っていたけど、結局は梅の背中を追いかけて・・・パカッは撮れず・・・(-_-;)。
特別塗装機が一周
通常塗装機のハイG旋回
ハイレート・クライム!!
突っ込み
切り返しの背中ガバッ・・・
右翼端が切れた・・・(-_-)
特別塗装機のナイフエッジ・パス
T/G → 背中ガバッ・・・(^_^)
着陸はRWY21・・・
コンバット・ブレイクは微妙・・・梅塗装機なのに・・・
次回はRF-4E改/RF-4EJ改での戦術偵察デモでも・・・。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
2012 百里基地航空祭② ~F-4EJ改機動飛行/対地射爆撃デモ~
航空祭
/
2012-11-07
百里の写真、今回はオジロワシ(302SQ)のF-4EJ改×2機による機動飛行/対地射爆撃デモを・・・。
まずは、機動飛行・・・大人しく、アレッ?という間に終わってしまった・・・。
離陸(RWY21)はベタ低で、オイラの立ち位置では・・・
T/G→ハイレート
ハイG旋回も遠く腹・・・
旋回後のハイレートも遠く・・・
ダーティー・ロックウィング・パスでは背中が・・・(^_^)
コンバットブレイクは残念ながら空港側へ回って、あっさり着陸・・・
予備機の転がり
何故か?予備機は増槽付き・・・
次は午後に行われた対地射爆撃デモを・・・。機動飛行と同じ機体が使われたが、こっちの方は元気一杯に会場側へ捻って、J79のファントムサウンドと背中を堪能・・・(^_^)。
離陸(RWY21)はスクランブルデモを兼ねていた為か、一段とベタ低で・・・
背景はうっすら筑波山・・・
初めに会場側へ背中見せサービス・・・(^_^)
突っ込みは1番機#320の方が低く・・・しかし午後なので、逆光・・・
離脱は1番機#320が即捻り・・・2番機#426は少し引き上げてから捻り・・・適当なカットを一気貼り・・・
背景青空に、アフターバーナーを焚いた真っ赤なお尻が堪らんですわ・・・(^_^)
最後のコンバットブレイクは会場側へ捻って、逆光やけど、背中ショットを頂戴・・・(^_^)
次回は、梅組(305SQ)のF-15J機動飛行1回目(午前中)の写真の予定・・・。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
11/6のつぶやき D5200発表・・・次は???
カメラ・レンズ
/
2012-11-06
噂通り、NikonからD5200が発表・・・
http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d5200/
AFセンサー,AEセンサーがD7000と同じ・・・がちょっとしたサプライズかな?
次は年明け頃に、いよいよ”DXフラグシップ”(高速連写)機の発表を期待したい・・・。
気になるのは”DXフラグシップ”機のネーミング・・・。
このところのNikonは、この前の「D3100→D3200」と今回の「D5100→D5200」ともに、モデルチェンジで上位シフトしている。
とすると、「D7000の上位シフト機」で「D7100」なのか?やはり「D300S後継機」なので「D400」なのか??はたまた「D9000」なのか???
まあ、オイラとしてはネーミングはそれほど気にしていないので、
”D800並みの高品質ボディ”に”D4並みの連写性能”、センサーは評判の良い”SONYの16MpixAPS-Cセンサー”ベース・・・の”DXフラグシップ”機を早く出して欲しいもんです・・・。
あと、”Nikon1 V2”のインプレッション記事が・・・
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/impression/20121106_570989.html
今の所、良さ気な感じかな???
”DXフラグシップ”機が中々発表されんかったら、こっちに手を出してみようか・・・。
Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) V2 ブラック N1V2BK
連写能力はバッチリだが・・・Fマウントアダプターを介してのAF-Sで結構使えるか???
ニコン
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
2012 百里基地航空祭① ~オープニング航過飛行他~
航空祭
/
2012-11-05
昨日、ようやく百里の写真の整理も進んだので、オープニング航過飛行他の写真を、ドドーンと大量投降致します(^_^;)。
使用機材は、全て”200-400mmF4×1.4@D300)。
まずは天候偵察に上がる、302SQのT-4の離陸
続いて、航過飛行等の統制に当たる、302SQのT-4の離陸
こっちは低かった・・・
ここで、痛恨のランチェン(RWY03→RWY21へ)・・・(-_-)。
302SQのスペシャルF-4EJ改のランプアウト
302SQ×4機のF-4EJ改は編隊離陸
305SQのF-15J×4機はシングル離陸
スペシャル”梅塗装”も・・・
501SQのRF-4EJ改×2機とRF-4E改(鮫口塗装)もシングル離陸
百里救難隊のU-125Aも
ここで、天候調査の302SQのT-4がお戻り
302SQのF-4EJ改×4機でのダイアモンド編隊パス
305SQのF-15J×4機でのダイアモンド編隊パス
501SQのRF-4EJ改×2機+RF-4E改での傘型隊形パス
百里救難隊U-125Aシングルのローパス
チト物足らん・・・
305SQのF-15J×4機がお戻り
梅塗装の背中は遠かった・・・
スピードブレーキのイーグルマークが中々・・・(^_^)
501SQのRF-4E改がお戻り
百里救難隊のU-125Aがお戻り
302SQのF-4EJ改による”ミッシングマン・フォーメーション”
501SQのRF-4EJ改による写真撮影
結局、自分が写っているのか・・・の確認には行きませんでした・・・(-_-)
302SQのF-4EJ改×4機のお戻り
特別塗装機はもう一つ・・・(-_-)
こっちはアフター・バーナーON・・・(^_^)
501SQのRF-4EJ改×2機のお戻り
最後に統制役?の302SQのT-4がお戻り
気合いのナイスブレイク・・・(^_^)
ランディングも機首上げが長く、絵になる・・・(^_^)
次は302SQの機動飛行/対地射爆撃デモの予定・・・。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
11/4のカワセミ 今日は巡り合わせが・・・
カワセミ
/
2012-11-04
朝起きたら日差しが・・・ちゅ~ことで、カワセミ撮り決定(やっぱり、脂肪燃焼もしたいし・・・)。
まずは川沿いを歩いたもの、今日は巡り合わせが悪いのか?思ったほど、カワちゃんに巡り合うことができず・・・(-_-)。
2.5Hr程歩き続けて疲れたしお昼も近づいたので、大池の止まり木前に移動したらここに上流のカワちゃんが・・・。
結局、2.5Hrの川沿い歩き分よりも、僅か0.5Hr足らずの大池前の方が収穫が多かった・・・(-_-;)。
まあ、川沿い撮り歩きの目的の半分は脂肪燃焼なんやけど・・・。
では、適当に(機材は”お散歩仕様”の300mmF2.8×TC-17EⅡ@D300)
ここまでが川沿い・・・
大池でこれだけ・・・
早くも”ジョビ男”くん(ジョウビタキ♂)発見
今度は”ルリ男”くん(ルリビタキ♂)に会いたい・・・
今日のニャンコ・・・舌ベロ~ン・・・
首輪があるので飼い猫ちゃんの模様・・・
昼前に帰宅して、昼食後2Hr程昼寝しちゃいましたわ・・・
コメント (
2
)
|
Trackback ( 0 )
11/3 厚木展開 サービス満点の虎さんと素っ気ない蝙蝠・・・
NAF Atsugi
/
2012-11-03
昨日の予告通り、厚木に飛来した虎さんハリアー(VMA-542”Lusty”)と蝙蝠F/A-18D(VMFA(AW)-242”Profane”)を狙って出撃・・・。
体調は相変わらず風邪気味でもう一つやが、エクストラ・アドレナリン効果でなんとか・・・。
ちなみに、本日の機材は”500mmF4@D300”。
結局、蝙蝠さんは1回ローカルフライトをしてお帰り・・・上がりは2回とも素っ気ないルーズなセクション・・・(-_-)。
それに対して、虎さんは2回ローカルフライトをしてお帰り・・・3回の上がりともナイスな捻り付きで、R-4上がりを満喫・・・(^_^)。
まずは、一番好条件で撮れた、虎さんの3回目の離陸(Flight of Three)を上がった順番(WH-04/03/01)とは逆に・・・(やっぱり色付きのWH-01を一番に)
いや~満足・・・(^_^)
1回目の離陸はFlight of Two(WH-01/03)とシングル(WH-04)に分かれて
何かと嬉しいACLピッカリ・・・
2回目の離陸はFlight of Three(WH-04/03/01)
この後、アンテナに串刺し・・・(-_-)
それにしても、虎さんのこのサービスの良さ、よほど厚木が気に入ったのかな???
着陸の方は1回目のお戻りのみ撮影(2回目の方は体力温存と混雑回避の為パス・・・車の中でzzz・・・)
シングルのWH-04は高く・・・
一方の蝙蝠さんの1回目の離陸(DT-00/11)
ルーズなセクション・・・(-_-)
送りで少し捻ったので各個撮影
2回目の離陸(DT-11/00)
これまた、ルーズなセクション・・・オマケに真っすぐだったので各個撮影もせず・・・(-_-)
1回目のお戻りも普通
最後に他に撮った機体を
祝日なのに試験飛行のXP-1#501
任務ご苦労様です・・・
虎さんと蝙蝠の1回目のお戻りを待っている間に降りてきたConvoy便のC-40A
さて、明日はどうすっべか???元気があれば天気次第でカワセミ撮りか?浮島行きか??
コメント (
6
)
|
Trackback ( 0 )
«
前ページ
次ページ
»
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
気に入って頂けたら、是非クリックをお願いしますm(__)m。