庭の黒いハヤブサ
まあ、2台揃ったのは初めてなので、左のちっこいのはチゴハヤブサと呼んでいます。
歴代の車で、大抵1台のスポーティーな車は、ナンバープレートハヤブサ(8823)をつけていました。
これが、チゴの前に乗っていたシロハヤブサ。
これはBMWのレーシングV10エンジンのM6
確か・・・、初代のハヤブサはフェラーリだった気がします。
意外とTVRキミーラはハヤブサではありませんでした。
後ろのトゥアレグW12エンジンは、黒サイ(9631)だったりして。
そういえば、このジープは
黒鷲(9684)でしたね。
ベンツくらいだとハヤブサにはなれません。
マセラッティもハヤブサではありませんでした。
こんなのも
こんなのも
もちろん。こちらのTVRはハヤブサです。
でも一番ハヤブサが似合っていたのは、ロータスエスプリかな。
ジジイになると、ジャガーV8エンジンが癒し系のハヤブサで、もしかしたらこのどちらかが人生最後のハヤブサになるのかも?
まあ、2台揃ったのは初めてなので、左のちっこいのはチゴハヤブサと呼んでいます。
歴代の車で、大抵1台のスポーティーな車は、ナンバープレートハヤブサ(8823)をつけていました。
これが、チゴの前に乗っていたシロハヤブサ。
これはBMWのレーシングV10エンジンのM6
確か・・・、初代のハヤブサはフェラーリだった気がします。
意外とTVRキミーラはハヤブサではありませんでした。
後ろのトゥアレグW12エンジンは、黒サイ(9631)だったりして。
そういえば、このジープは
黒鷲(9684)でしたね。
ベンツくらいだとハヤブサにはなれません。
マセラッティもハヤブサではありませんでした。
こんなのも
こんなのも
もちろん。こちらのTVRはハヤブサです。
でも一番ハヤブサが似合っていたのは、ロータスエスプリかな。
ジジイになると、ジャガーV8エンジンが癒し系のハヤブサで、もしかしたらこのどちらかが人生最後のハヤブサになるのかも?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます