エプリクスクロスからの目線です。
メーターを覗くと、ステアリングの中に計器が見えます。
運転中に視線を動かさなくて済むようにホップアップのスピードメーターが出ます。
画面ではフロントウインドウの中ほど、菱形の道路標識に横付近にスピードが表示されています。
ホップアップは見にくい割には邪魔です。
プジョー508の運転席からの目線です。
この車だけですね、計器をステアリングの上に配置するのはね。
エプリクスクロスとプジョー508の2台を所有する理由は・・・
似たようで非なる車だからです。
以前は、BMW3シリーズセダンの320直4と330直6の2台を持っていたことがありました。
(違いは、フォンかクオ〜んかです)
同じく、トアレグのW12の6リットルとv6の3リットルを同時に持っていたことがありました。
(違いは、スーかス〜〜〜〜〜かです)
なんておバカな、とも思うのですが。
これって本当の贅沢なんじゃないかな。
アラブの富豪が七色のベンツを揃えるのとは違う!
いや五十歩百歩かな。
エプリクスクロスとプジョー508の2台。
さらにコペンの3台ということで車へのこだわりが何か。
人生最後の車と思って買っているはずなのですが、ちと思いが変化したりするのですね。
実際のところ、今はプジョー508を人生最後の車にしてみたい・・・
(つづく)
メーターを覗くと、ステアリングの中に計器が見えます。
運転中に視線を動かさなくて済むようにホップアップのスピードメーターが出ます。
画面ではフロントウインドウの中ほど、菱形の道路標識に横付近にスピードが表示されています。
ホップアップは見にくい割には邪魔です。
プジョー508の運転席からの目線です。
この車だけですね、計器をステアリングの上に配置するのはね。
エプリクスクロスとプジョー508の2台を所有する理由は・・・
似たようで非なる車だからです。
以前は、BMW3シリーズセダンの320直4と330直6の2台を持っていたことがありました。
(違いは、フォンかクオ〜んかです)
同じく、トアレグのW12の6リットルとv6の3リットルを同時に持っていたことがありました。
(違いは、スーかス〜〜〜〜〜かです)
なんておバカな、とも思うのですが。
これって本当の贅沢なんじゃないかな。
アラブの富豪が七色のベンツを揃えるのとは違う!
いや五十歩百歩かな。
エプリクスクロスとプジョー508の2台。
さらにコペンの3台ということで車へのこだわりが何か。
人生最後の車と思って買っているはずなのですが、ちと思いが変化したりするのですね。
実際のところ、今はプジョー508を人生最後の車にしてみたい・・・
(つづく)
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