走行中の風景です↓
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/55/38a425d4c3fbb80c0c9fd3e969db5529.jpg)
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/55/38a425d4c3fbb80c0c9fd3e969db5529.jpg)
JR高田駅ホームです↓
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/17/d50c40d567c075a7588309509cb34ce4.jpg)
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/59/349a19605158d890a348232f219e8c21.jpg)
JR南高田駅ホームです。
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/17/d50c40d567c075a7588309509cb34ce4.jpg)
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/59/349a19605158d890a348232f219e8c21.jpg)
JR南高田駅ホームです。
いよいよ、旧線と新線の切替ポイントに・・・↓
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/41/dc52fc8ae3786543e79dda298633edcb.jpg)
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/41/dc52fc8ae3786543e79dda298633edcb.jpg)
新線に入り、JR脇野田駅の新ホームへ到着しました(動画)↓
到着直後の風景です↓
![イメージ 5](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/55/7f10b85859cf22221a535b808a44dc63.jpg)
![イメージ 5](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/55/7f10b85859cf22221a535b808a44dc63.jpg)
JR脇野田駅(新駅舎)に到着しました↓
![イメージ 6](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/87/68db7d44b415d43a8f932d066cde3921.jpg)
![イメージ 7](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/ac/0d4d3274073ed4055325fd862d24e942.jpg)
ここで降ります。
![イメージ 6](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/87/68db7d44b415d43a8f932d066cde3921.jpg)
![イメージ 7](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/ac/0d4d3274073ed4055325fd862d24e942.jpg)
ここで降ります。
そのまますぐに発車しました(動画)↓
発車後のホームの様子です↓
![イメージ 8](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/5c/a2f14c2cfd7cdeab66e5edb3104e5bf8.jpg)
![イメージ 9](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/cf/6b3bea56d4708c8a1e71555fc19ae60c.jpg)
ここは、工事途中のようです。
![イメージ 8](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/5c/a2f14c2cfd7cdeab66e5edb3104e5bf8.jpg)
![イメージ 9](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/cf/6b3bea56d4708c8a1e71555fc19ae60c.jpg)
ここは、工事途中のようです。
とりあえず移動します↓
![イメージ 10](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/1a/59209de07cf5504e7ccb25b8d3afef6a.jpg)
![イメージ 11](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/a3/34d3b7aab4271eba83e5d67d4b23c5fe.jpg)
前日までの旧駅と違って、近代的です。
![イメージ 10](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/1a/59209de07cf5504e7ccb25b8d3afef6a.jpg)
![イメージ 11](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/a3/34d3b7aab4271eba83e5d67d4b23c5fe.jpg)
前日までの旧駅と違って、近代的です。
階段を登って、改札へ・・・↓
![イメージ 12](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/56/2fb621ce4ff6f8106392c6011338dac1.jpg)
※年々、鉄子さんを見かけるのが多くなって来ました。絶賛増殖中なのでしょうか?
![イメージ 12](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/56/2fb621ce4ff6f8106392c6011338dac1.jpg)
※年々、鉄子さんを見かけるのが多くなって来ました。絶賛増殖中なのでしょうか?
こうして、「新・脇野田駅」こと『現・上越妙高駅』に到着しました。一応、脇野田駅の移転の形なので、「新・脇野田駅」とこのブログでは説明します。ただし、これも翌年の3月13日までですが・・・
次回、その3「階段を登ると、そこはゆき・・・じゃなかった。近代的なJR脇野田駅でした」に続きます。それでは・・・・
Written by てつ人28面相 |