ガレージにて作業。
ササッとやって、高強度スイングアームピボットシャフトに引き続いて、昨日取り付けしておいた高強度フロントアクスルシャフトの具合を確認しようとしてたんだが…。
締め具合を確認して、50N・mで締め付けたまでは何の問題もなかった。
ついでに変えたクラッチワイヤー。
インナー5ミリショートは詰めすぎたようで、あまり遊びが作れなかった為、インナー3ミリショートに。
遊びは良い感じに作れるんだけど…。
この時、前と同じ取り回しなのに、何故か取り回しが無性に気に入らなくなって色々と変更。
かなり変更しまくるも、全く納得がいかない…。
(*`Д´)ノ
やけくそになっても、全く納得がいかない…(怒)
そんなこんなしてると雨が降ってきて、その後は雪に。
(-_-;)
仕方なくクラッチワイヤーと格闘してたら、みるみるうちに気温が下がって、時計付属の温度計によると、ガレージ内は5℃前後…。
閉めきってたから風は無いものの、拷問的な寒さに体がブルブルと。
気が付きゃ外が暗くなってて。
結局、何をしても納得いかなかったので、最終的に一番マシだった取り回しに。これでも納得いかんけど…。
あまりの寒さ、そのおかげか体調に異変が…?酒飲んでないのにぼぉ~っとする…。
切り上げて帰りました。
明日から仕事始め、本日急遽決まった現場ですが。
一発目から体調不良ってのも縁起悪いし、さっさと寝よ…。
o(__*)Zzz
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!
<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>
ササッとやって、高強度スイングアームピボットシャフトに引き続いて、昨日取り付けしておいた高強度フロントアクスルシャフトの具合を確認しようとしてたんだが…。
締め具合を確認して、50N・mで締め付けたまでは何の問題もなかった。
ついでに変えたクラッチワイヤー。
インナー5ミリショートは詰めすぎたようで、あまり遊びが作れなかった為、インナー3ミリショートに。
遊びは良い感じに作れるんだけど…。
この時、前と同じ取り回しなのに、何故か取り回しが無性に気に入らなくなって色々と変更。
かなり変更しまくるも、全く納得がいかない…。
(*`Д´)ノ
やけくそになっても、全く納得がいかない…(怒)
そんなこんなしてると雨が降ってきて、その後は雪に。
(-_-;)
仕方なくクラッチワイヤーと格闘してたら、みるみるうちに気温が下がって、時計付属の温度計によると、ガレージ内は5℃前後…。
閉めきってたから風は無いものの、拷問的な寒さに体がブルブルと。
気が付きゃ外が暗くなってて。
結局、何をしても納得いかなかったので、最終的に一番マシだった取り回しに。これでも納得いかんけど…。
あまりの寒さ、そのおかげか体調に異変が…?酒飲んでないのにぼぉ~っとする…。
切り上げて帰りました。
明日から仕事始め、本日急遽決まった現場ですが。
一発目から体調不良ってのも縁起悪いし、さっさと寝よ…。
o(__*)Zzz
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!
<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>