春の暖かさが増してきた今日この頃ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
外出は難しいご時世かもしれませんが、
窓から見える日の光が、春っぽくなってきましたね。
さて、この2020年4月で、
オーディフィルは、4周年を迎えました!
皆さまの支えのお蔭です。
感謝感謝ですね。
今後とも、宜しくお願い致します。
さて、5年目を迎えるにあたり、
新しいブランドコンセプトを創りました。
今までは「"HINOKI" for Music Life」でしたが、、、
新しいブランドコンセプトは、
「ひのきの奏でる"満足の音"を、あなたに。」です。
HiFiでも原音再生でもない「満足の音」を具現化するのが、
オーディフィルの ひのきスピーカー だと思っています。
ひのきの響きの良さを生かし、
丁寧にスピーカーを作っていく姿勢を言葉にしました。
ひのきスピーカー「TOYONE(茶色)」「Concept-SOLA(白木色)」 春のヘッドフォン祭2019にて。
そして、スピーカーを一つづつ皆さまにお届けする。
オーディフィルは製造業ですが、感覚としては一対一のサービス業に近い印象です。
満足の音という「おもてなし」を、より広めていきたい。
そんなブランドの姿勢を感じて頂けたら幸いです。
このブログも、もう少し更新頻度を上げて、
スピーカーを製作している人ならではの視点を、皆さまと楽しく共有できればと思っています!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
外出は難しいご時世かもしれませんが、
窓から見える日の光が、春っぽくなってきましたね。
さて、この2020年4月で、
オーディフィルは、4周年を迎えました!
皆さまの支えのお蔭です。
感謝感謝ですね。
今後とも、宜しくお願い致します。
さて、5年目を迎えるにあたり、
新しいブランドコンセプトを創りました。
今までは「"HINOKI" for Music Life」でしたが、、、
新しいブランドコンセプトは、
「ひのきの奏でる"満足の音"を、あなたに。」です。
HiFiでも原音再生でもない「満足の音」を具現化するのが、
オーディフィルの ひのきスピーカー だと思っています。
ひのきの響きの良さを生かし、
丁寧にスピーカーを作っていく姿勢を言葉にしました。
ひのきスピーカー「TOYONE(茶色)」「Concept-SOLA(白木色)」 春のヘッドフォン祭2019にて。
そして、スピーカーを一つづつ皆さまにお届けする。
オーディフィルは製造業ですが、感覚としては一対一のサービス業に近い印象です。
満足の音という「おもてなし」を、より広めていきたい。
そんなブランドの姿勢を感じて頂けたら幸いです。
このブログも、もう少し更新頻度を上げて、
スピーカーを製作している人ならではの視点を、皆さまと楽しく共有できればと思っています!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます