本日より東急大井町線で急行運転が開始されました。
急行運転される車両は、5両→6両と1両増え
混雑も緩和される のかな?
微妙にうれしいのは、大岡山駅のホーム内運行情報掲示板が利用開始されることでしょうか。
これでホームで時刻表を探さなくて大丈夫です!!
本題は、EF64-1001と旧型客車の組合せです。
JR東日本 EF64-1001号機+スハフ32-2357+オハ47-2266+スハフ42-2173
(カマ+客車とも高崎車両センター)
昨年撮影したEF64-1001+旧客です。
会津地方を走る只見線でのイベント列車"SL会津只見紅葉号"で使用された客車の返却回送です。
旧客の回送には、なぜかEF64-1001号機が使用される事が多いです。
EF64-1001のこの色… 嫌いじゃないんですがね~
できれば原色のEF64-36or-39号機に牽引してもらいたいですなぁ~
まっなにはともあれ、貴重な旧客が撮影できるだけでも御の字かなぁ~
急行運転される車両は、5両→6両と1両増え
混雑も緩和される のかな?
微妙にうれしいのは、大岡山駅のホーム内運行情報掲示板が利用開始されることでしょうか。
これでホームで時刻表を探さなくて大丈夫です!!
本題は、EF64-1001と旧型客車の組合せです。
JR東日本 EF64-1001号機+スハフ32-2357+オハ47-2266+スハフ42-2173
(カマ+客車とも高崎車両センター)
昨年撮影したEF64-1001+旧客です。
会津地方を走る只見線でのイベント列車"SL会津只見紅葉号"で使用された客車の返却回送です。
旧客の回送には、なぜかEF64-1001号機が使用される事が多いです。
EF64-1001のこの色… 嫌いじゃないんですがね~
できれば原色のEF64-36or-39号機に牽引してもらいたいですなぁ~
まっなにはともあれ、貴重な旧客が撮影できるだけでも御の字かなぁ~