他で散々語られそうなことを綴るのも躊躇うってくらい、今日は疲れた訳で。
同じ面子が同じ場所に集まれば、やることも一緒だし、当然どうやって綴ろうかいつも以上に頭を使わなくちゃいけないのだけど、それが辛いからね…
まぁ、あんまり語らない方がいいんでしょ。なので、今日は↓の分だけにします。
. . . 本文を読む
★ふちほん。
75レ EF65 2080 (更) 1107下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
4095レ EF210-101 (桃) 1127下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
★にしこく。
2079レ EH500- 78 (定) 1153上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
2092レ EH200- 13 1203上 ・コキ20-、6-、7-、500、計×23車
7 . . . 本文を読む
東海道本線を午後に下る1077レは所定吹A34仕業、EF66の運用だが、機関車の運用の関係で、日曜は吹太郎、吹田区の"桃太郎"のEF210など、他のEF66以外のカマが先頭に立ってくることが多い。
先週はEF200-17が先頭に立って
↓
コキ200×3+106、107×3の現車6両編成を牽いて下っていった。本来ならコキ104、106、107に芋を積んだのが20車近く繋がって1,200㌧輸 . . . 本文を読む