アキラも困った。
あるときは1088レ!
ぅ、あるときは5076レ!
また、あるときは1076レ!
ぃやまたあるときは2060レ!
而してその実体ぅあ!?
木久扇師匠の千恵蔵風で。
然しその時の改正でコロコロ列番が変わる、百済発越谷(タ)行のあのスジだが。
来月改正になったら、あの1300㌧牽引列車もEF210牽引になってしまうのだろうと思うと、もうちょい陽が伸びればラストも撮れるかな?と期待するのだけども、越谷(タ)の都合で大物ネタモノが吹田(タ)方にみな固まってるのはなんとかならんのか(´・ω・)
まぁ、運用になってるうちに27とかでいっぱい撮ったからもう十分だけど、毎度の事ながら(大事な所なので二度言いますが)ソコだけ何とかなんなかったのかと。南武線側で待っててもゴトコンしか見られないとか、正直悲しすぐる 。・゚・(ノД`)・゚・。
あるときは1088レ!
ぅ、あるときは5076レ!
また、あるときは1076レ!
ぃやまたあるときは2060レ!
而してその実体ぅあ!?
木久扇師匠の千恵蔵風で。
然しその時の改正でコロコロ列番が変わる、百済発越谷(タ)行のあのスジだが。
来月改正になったら、あの1300㌧牽引列車もEF210牽引になってしまうのだろうと思うと、もうちょい陽が伸びればラストも撮れるかな?と期待するのだけども、越谷(タ)の都合で大物ネタモノが吹田(タ)方にみな固まってるのはなんとかならんのか(´・ω・)
まぁ、運用になってるうちに27とかでいっぱい撮ったからもう十分だけど、毎度の事ながら(大事な所なので二度言いますが)ソコだけ何とかなんなかったのかと。南武線側で待っててもゴトコンしか見られないとか、正直悲しすぐる 。・゚・(ノД`)・゚・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます