3093レ EH200- 15 (雷) 1300下 ・タキ1000×12車
7071レ (´・ω・`)
2082レ (´・ω・`)
94レ EF65 2094 (更) 1455上※
4073レ EF65 2087 (更) 1517下 ・OTタキ1000×15車
5775レ EF66 116 (S2) 1547下 ・コキ×6車
PF2077行方不明、という話が周りでされたのは、通過30分前。
尤も行方不明ったって、単機で新鶴見辺りに戻ってたり
そこからまたどっかへ行ってたりしてると思うんだが。
「次回はログが揚がった後!」
久しぶりにオカポンに来たが
まぁ…今日も耐寒訓練だった。
コンテナ貨レは殆どウヤだし
タンカーにしても編成減で走ってるし
所定で走ってるのは高崎線の電。
ヨ233系がえらく増えたなと実感。
ヨ231系も多いが、時間帯もあって余計強く感じた。
ヴェテラン211系もいるにはいるが
13時代~15時代だと885M(岡部15時3分くらい)の1本だけ。
また、4073レはここでも特急速度だった。
休翌の休日で15車に減って
余計スピードが乗ってたんじゃないか?という走り。
PFって、こんなに速く走れたっけ?タキ車牽いて。
凄いな…相変わらず。
帰りは池袋でカレー食べてから。
まだまだやりたいことが残ってるんで
機材を置いても忙しい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます