★あけました。
73レ EF66 123 (S2) 0712下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽NX ECO-LINER 31、FL UM12A
2083レ EH200- 1 0736下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽TRANCY 22G1、JOT 22G9
3083レ EH500- 10 (2) 0800下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
油8097レ EF210-122 (ツシ) 0813下 ・タキ10-、×14車
3087レ EH500- 21 (1) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ▽RUNTEC UF46A、NRS ISOタン
8765レ EF210-168 (吹) 1226下 ・タキ(OT)10-、×5+コキ200×7(内2両=空車)+コキ+タキ(OT)10-、+コキ×2
4093レ EF66 131 (S2) 1245下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽中央鋼鈑 UM16A
2099レ EF210-122 (ツシ) 1305下 ・コキ4-、6-、7-、×24車(1~12両目は空車)
油4091レ EF210-322 (炊) 1336下 ・タキ10-、×16車
油 87レ EH200- 21 1408下 ・タキ10-、×10車
例年通り・・・の初撮りは平年並み。
去年11月に入手した新機の艤装がほぼ完了したので、今年はそれのぶっつけ本番。いきなり123の73レ、EH200トップの2083レときたが、撮ってる俺の方は調子イマイチ。尤も新機は快調で、ドラよし、シャッターよし、ファインダーの見え具合よし、で何もいうことなかった。
午後は8765レから。この時機番は見てなかったが、それもその筈、後ろの編成がバーゲンセール状態でDD200-4の無動力回送の”福袋”まで付いたので、それどころじゃなかったのだ。Twitterで揚がってくる同レはショボいのばかりだったので、コレはwww
しかし一日見渡してみると、まだ正月休みから抜けきってないみたいで、ライナーも空車が目だって今一つ物足りなかった。(まぁ土曜日が何かよかったっぽいので)以降の載り具合に期待したい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます