立ち上がりはそんなでもなかったけど
そこがまた穴でね。
実際には到着のクルマで、構内はちょうちん行列だったわけ。
これが先々どういうことになるのかは
うすうす想像はついてたけど、
案の定、2時の休憩過ぎりゃもう、ケースの山。
3時の立ち上がりから4時ぐらいまで1時間、
ぶっ通しFC積み込み。
で、羽田宛の特殊課交付が30台近く。
6㌧車1台を臨時に要請。
企画課が電話にでねぇんだ。
あせったあせった。
で5時の休憩が終わって、また
ケースの山。
これをまた1時間。
それが終わって、アルバイトの人が帰って
今度は、国際局あてのパレットの整理。
増便は大方25日で終了してるので
これまた臨時6㌧×2台を要請。
トータル180台ぐらいにして終わったときには、終了30分前。
日勤に引き継いで、さぁ・・・ってときに
年賀班の交付が15台。
K君よ、また年賀かい!
まぁ人がいないこの時世だから
貴重なヴェテランだよなぁ
その筋じゃ。
でも、もうちょっとコンパクトに積めねぇか?
これじゃぁ今日の日勤もまた、しんどい思いするぞ。
そういや、漏れの年賀状。
地方は全部出しました。
元旦には行くかと思いますのでお待ちください・・・
そこがまた穴でね。
実際には到着のクルマで、構内はちょうちん行列だったわけ。
これが先々どういうことになるのかは
うすうす想像はついてたけど、
案の定、2時の休憩過ぎりゃもう、ケースの山。
3時の立ち上がりから4時ぐらいまで1時間、
ぶっ通しFC積み込み。
で、羽田宛の特殊課交付が30台近く。
6㌧車1台を臨時に要請。
企画課が電話にでねぇんだ。
あせったあせった。
で5時の休憩が終わって、また
ケースの山。
これをまた1時間。
それが終わって、アルバイトの人が帰って
今度は、国際局あてのパレットの整理。
増便は大方25日で終了してるので
これまた臨時6㌧×2台を要請。
トータル180台ぐらいにして終わったときには、終了30分前。
日勤に引き継いで、さぁ・・・ってときに
年賀班の交付が15台。
K君よ、また年賀かい!
まぁ人がいないこの時世だから
貴重なヴェテランだよなぁ
その筋じゃ。
でも、もうちょっとコンパクトに積めねぇか?
これじゃぁ今日の日勤もまた、しんどい思いするぞ。
そういや、漏れの年賀状。
地方は全部出しました。
元旦には行くかと思いますのでお待ちください・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます