公式リリースが出た訳だが。
東海道本線関係は既定臨時運転のスジの定期列車格上げだけ。これによって8057レと8056レが晴れて57レと56レになる他、現行57レ、56レの神戸タまでの臨時延長運転も69レ~5069レ、5068レ~68レとして定期化される。
東北線はウヤ(運休)ったりウヤらなかったりした与太号のもう一本がまた帰ってくる。列番は昔の名前で(ryっていうから思い出して貰えればいいが、かつての4050レったら伝説のナナゴ重連代行運転が記憶にこびりついてるだけに、また小牛田のジョイフルとかで夜更けに遅い夕飯とか食ってたら"出て来る"かもな・・・
わりぃごぁいねがぁあああ!
(松川浦の沖から上陸しながら)
でもコレで震災の傷がまたちょっと癒えるなら、いい話だと思うぞ。今回の改正は。
最高110km/h運転を意味する高速貨物A列車の50~69レも遂に69レまで来てしまったから、また列車番号付与規定を変える必要が出て来てるのは問題だけど。
東海道本線関係は既定臨時運転のスジの定期列車格上げだけ。これによって8057レと8056レが晴れて57レと56レになる他、現行57レ、56レの神戸タまでの臨時延長運転も69レ~5069レ、5068レ~68レとして定期化される。
東北線はウヤ(運休)ったりウヤらなかったりした与太号のもう一本がまた帰ってくる。列番は昔の名前で(ryっていうから思い出して貰えればいいが、かつての4050レったら伝説のナナゴ重連代行運転が記憶にこびりついてるだけに、また小牛田のジョイフルとかで夜更けに遅い夕飯とか食ってたら"出て来る"かもな・・・
わりぃごぁいねがぁあああ!
(松川浦の沖から上陸しながら)
でもコレで震災の傷がまたちょっと癒えるなら、いい話だと思うぞ。今回の改正は。
最高110km/h運転を意味する高速貨物A列車の50~69レも遂に69レまで来てしまったから、また列車番号付与規定を変える必要が出て来てるのは問題だけど。
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