久々の早朝EH500狩り&ID
なお本実の日の出、5時を切ってきたのでうまくいけば・・・
★1エンド多かったな
4051レ EH500- 4 (1) 0455下 ・コキ100系(4-、5u-、6-、)、×20車 ▽フル搭載
2062レ EF210-104 (吹) 0508下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽朝日工業 UM14A、SENKOドライ、等
2066レ EF66 128 (S2) 0524下 ・コキ4-、6-、7-、×26車 ▽NX ECO-LINER 31、SENKO U51A-w、キューソー U49A、等
2095レ EH500- 15 (1) 0533下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
4059レ EH500- 21 (1) 0554下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 D-LINE U54A-b・UV53A・UV54A、西濃急行色 U54A
61レ EH500- 54 (2) 0604下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福通各種
4089レ EH500- 30 (1) 0633下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽NAIGAI U49A、GOTSU U49A、神鋼 22G4
3085レ EH500- 29 (1) 0651下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ステアリン酸カルシウムUT11A
★こっちも1エンド
4072レ EF65 2083 (国) 0727上 ・コキ4-、6-、7-、×14+同73×1 計15車 ▽各社 45G1、TS LINE リーファー、JR 49A、AKC U52A-b等
GW明けの残務処理のため払暁出撃してみた。
ダイヤは順調、列車はほぼほぼパンパン。
ただコレから午前中は通院かつ7時台は牽引機が気になる機だったので、矢崎町から引き揚げて西国分寺に戻り4072レを。
機次位が低床車コキ73から始まる15両、ラッシュ時の通過なので武蔵野線電車ダイヤに気を付けて待てば被らず。久々に西国分寺で海上コンテナの隊列が見られてよかった。
なお本実の日の出、5時を切ってきたのでうまくいけば・・・
★1エンド多かったな
4051レ EH500- 4 (1) 0455下 ・コキ100系(4-、5u-、6-、)、×20車 ▽フル搭載
2062レ EF210-104 (吹) 0508下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽朝日工業 UM14A、SENKOドライ、等
2066レ EF66 128 (S2) 0524下 ・コキ4-、6-、7-、×26車 ▽NX ECO-LINER 31、SENKO U51A-w、キューソー U49A、等
2095レ EH500- 15 (1) 0533下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
4059レ EH500- 21 (1) 0554下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 D-LINE U54A-b・UV53A・UV54A、西濃急行色 U54A
61レ EH500- 54 (2) 0604下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福通各種
4089レ EH500- 30 (1) 0633下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽NAIGAI U49A、GOTSU U49A、神鋼 22G4
3085レ EH500- 29 (1) 0651下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ステアリン酸カルシウムUT11A
★こっちも1エンド
4072レ EF65 2083 (国) 0727上 ・コキ4-、6-、7-、×14+同73×1 計15車 ▽各社 45G1、TS LINE リーファー、JR 49A、AKC U52A-b等
GW明けの残務処理のため払暁出撃してみた。
ダイヤは順調、列車はほぼほぼパンパン。
ただコレから午前中は通院かつ7時台は牽引機が気になる機だったので、矢崎町から引き揚げて西国分寺に戻り4072レを。
機次位が低床車コキ73から始まる15両、ラッシュ時の通過なので武蔵野線電車ダイヤに気を付けて待てば被らず。久々に西国分寺で海上コンテナの隊列が見られてよかった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます