とうとう、60番台の機も黒っぽいスカートを穿くようになったか(´・ω・)
八丁畷からの帰り、時計をみたら8072レの通過が近かったので、ウチに帰るついでにと機材拡げて待ってみたら、大宮車両所で全検受けて出てきたEH500-62が1エンド先頭で、OTタキ1000×18車の編成を牽いてカッ飛んでいった。
アレ?郡山からのOTタキ車の"高速貨物B"返却回送列車は、蘇我行きでもう一本なかったか?と帰ってから貨物時刻表を開いたら、いつの間にか川崎貨物行きに統合されてて、蘇我からの分は8179レ、8178レの1往復だけになっていた。
尤も郡山発着のOT列車はナナゴ牽引の頃から編成が短いことが多かったから、どっかにまとめて走らせるのは自然な成り行きだったかもしれないが、列番が予定臨時の8000番台に変わってるので、以降は様子をみないと川崎貨物発分も存在が危ぶまれるのではないかと思う。
八丁畷からの帰り、時計をみたら8072レの通過が近かったので、ウチに帰るついでにと機材拡げて待ってみたら、大宮車両所で全検受けて出てきたEH500-62が1エンド先頭で、OTタキ1000×18車の編成を牽いてカッ飛んでいった。
アレ?郡山からのOTタキ車の"高速貨物B"返却回送列車は、蘇我行きでもう一本なかったか?と帰ってから貨物時刻表を開いたら、いつの間にか川崎貨物行きに統合されてて、蘇我からの分は8179レ、8178レの1往復だけになっていた。
尤も郡山発着のOT列車はナナゴ牽引の頃から編成が短いことが多かったから、どっかにまとめて走らせるのは自然な成り行きだったかもしれないが、列番が予定臨時の8000番台に変わってるので、以降は様子をみないと川崎貨物発分も存在が危ぶまれるのではないかと思う。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます