同じ場所、同じ機、同じ列車で比較してみる。真鶴のEF210-17が牽く1060レ、3枚。
1回目・・・25.07.'17
2回目・・・17.12.'17
3回目・・・21.01.'18
ひょっとして鶴見→新鶴見(信)→尻手→東京タ→鶴見・・・(或いはその逆も)って運用には入ってないんだろうか?
と思って線表みたら、東京タから相模貨物まで99レ牽いた後割畑まで単機で戻って、翌日尻手連絡線から川崎貨物行って8461レと8460レで八王子往復した後、単機で根岸行って1152レ牽いて東京タに戻る運用を組んでいた。これだと東京タ→尻手→新鶴見(信)→鶴見→・・・ってルートを辿ってないから・・・
"方転ならず!"
って事になる訳だ。うまいなぁ、本家は。
吹田の66なんかぐっじゃぐじゃになってるのに、きっちり1エンド前のまんまで戻してもらってるんだもの、ある意味ズルい運用だと思ったよ。これじゃ、いつまでたっても・・・ねぇ。
1回目・・・25.07.'17
2回目・・・17.12.'17
3回目・・・21.01.'18
ひょっとして鶴見→新鶴見(信)→尻手→東京タ→鶴見・・・(或いはその逆も)って運用には入ってないんだろうか?
と思って線表みたら、東京タから相模貨物まで99レ牽いた後割畑まで単機で戻って、翌日尻手連絡線から川崎貨物行って8461レと8460レで八王子往復した後、単機で根岸行って1152レ牽いて東京タに戻る運用を組んでいた。これだと東京タ→尻手→新鶴見(信)→鶴見→・・・ってルートを辿ってないから・・・
"方転ならず!"
って事になる訳だ。うまいなぁ、本家は。
吹田の66なんかぐっじゃぐじゃになってるのに、きっちり1エンド前のまんまで戻してもらってるんだもの、ある意味ズルい運用だと思ったよ。これじゃ、いつまでたっても・・・ねぇ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます