★2エンドばかりのEH500貨物に、希望の光が!
2062レ EF210-160 (吹) 0506下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽朝日工業 UM14A、保護くん
2066レ EF66 113 (S2) 0523下 ・コキ4-、6-、7-、×26車 ▽SENKO U51A、AKC U52A-b、キューソー
2095レ EH500- 39 (2) 0527下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
4059レ EH500- 9 (2) 0557下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 ▽D-LINE U54A・UV54A、西濃急行色 U54A
61レ EH500- 16 (2) 0604下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福通各種、
4089レ EH500- 28 (2) 0638下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽全通 U49A
73レ EF66 118 (S2) 0705下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ECO-LINER 31(青&白)、全通 U49A
4067レ EF210-107 (百) 0720下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽UH20A、オカケン U52A-w、熊谷通運×2、JRF 49A、DANGAN
2083レ EH200- 2 0737下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽JOT 22G9、TRANCY 22G1
タ8097レ EF210-162 (鶴) 0817下 ・タンキ
3087レ EH500- 34 (2) 0841下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTEC UF46A
3085レ EH500- 2 (1) 0851下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽高鮮度高品質輸送 UF25A (無)
★西国分寺は雨に濡れつつ
油3090レ EF210-135 (鶴) 1143上 ・タキ10-、×11車 ▽”タキ1000-1000”記念ラッピング車
72レ EF65 2086 (国) 1154上 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ※EF66運用代走
3064レ EH500- 36 (2) 1214上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽北海道西濃 U54A、D-LINE U54A、UV54A、FL U48A-b ※新座タ発分増結無し
今日からGW突入、貨レ運休入りということで、所謂”明け”の到着狙い。
曇り空ながら2062レから1/80が切れる所まで状況が好転していることに気を良くしたのだが、EH500貨物の面々は最初から<2エンド。先月<1エンドだった-34、お前もか・・・
だが希望の光が。3087レが通過した4分後に遅れ回収を告げる接近灯が点滅を開始、すると下り始発電が出ていって暫く経ってから現れた-2牽引の3085レが<1エンド。しかも高鮮度高品質輸送のUF25Aも載せている。コレは撮ってて正直元気がでた。
矢崎町を引き上げた後の西国分寺は上り狙い。タキ1000のラッピング車に新鶴見区PFの代走、と小ネタが続いた後の3064レでは、まさかの「ご無沙汰でしたとくたびれた顔」の北海道西濃U54A、それも機次位。コレは新座タからの増結がないと思ったら、やっぱりの20両(しかも<2エンド)。明日はこの列車、運休か・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます