忙しい合間をぬって、チョコチョコ(やっぱり明治だろ。。笑。食わないけどさ。。)進めていた追加メーター取り付け。。
ようやく配線加工を終了し、めでたく作動!!!
まあ、コボちゃん号で使っていた物だし、目新しくはないのだけれど。。
今回はオーソドックスに、かつシンプルに見やすく、ダッシュの上に置いてみた。。
配線も特に隠すようなこともなく、ただ取り回ししただけ。。
しばらくこのままで放置。。オーディオを1DINモノCDにしたら、同一パネル内に移設する予定。。
作動させてみると、コボちゃん号の時よりも、明らかに油圧の指針が高い。。
本来はこの数値なんだろうな。。オイルポンプも寿命だったってことか。。(そうは思っていたが。。)
メーターも一段落したので、明日からの「暇見てチョコチョコ明治大作戦」(何ダソリャ??爆)は、中途半端になってるエンジン製作orブレーキO/H(気分で~)に続く。。
ようやく配線加工を終了し、めでたく作動!!!
まあ、コボちゃん号で使っていた物だし、目新しくはないのだけれど。。
今回はオーソドックスに、かつシンプルに見やすく、ダッシュの上に置いてみた。。
配線も特に隠すようなこともなく、ただ取り回ししただけ。。
しばらくこのままで放置。。オーディオを1DINモノCDにしたら、同一パネル内に移設する予定。。
作動させてみると、コボちゃん号の時よりも、明らかに油圧の指針が高い。。
本来はこの数値なんだろうな。。オイルポンプも寿命だったってことか。。(そうは思っていたが。。)
メーターも一段落したので、明日からの「暇見てチョコチョコ明治大作戦」(何ダソリャ??爆)は、中途半端になってるエンジン製作orブレーキO/H(気分で~)に続く。。