要らないよね。。パドルシフト。。

意味ないよ。。オートマでのこの装置。。
日本人的には、楽したいからオートマ車なわけ。。(アメリカのような広大な土地柄なら必然的にそうなるし)
Dレンジに入れたら、あとはアクセルだけってのが日本人好みなワケなのに、なぜか今時の日本車メーカーは、ATもしくはCVTの多段化(CVTはソレっぽくしてるだけだけど。。)を推し進め。。
コンパクトカークラスにまでパドルシフトなんぞを装備させてる。。
必要ないって。。過剰装備の何者でもない。。無駄だよ。。

ほとんど使わないでしょこんなの。。一部のスポーティカーならまだしもの。。
スロットルに対する、緻密なDレンジ制御で充分だって。。
そう思う人は多いんじゃないかなぁ。。


意味ないよ。。オートマでのこの装置。。
日本人的には、楽したいからオートマ車なわけ。。(アメリカのような広大な土地柄なら必然的にそうなるし)
Dレンジに入れたら、あとはアクセルだけってのが日本人好みなワケなのに、なぜか今時の日本車メーカーは、ATもしくはCVTの多段化(CVTはソレっぽくしてるだけだけど。。)を推し進め。。
コンパクトカークラスにまでパドルシフトなんぞを装備させてる。。
必要ないって。。過剰装備の何者でもない。。無駄だよ。。


ほとんど使わないでしょこんなの。。一部のスポーティカーならまだしもの。。
スロットルに対する、緻密なDレンジ制御で充分だって。。
そう思う人は多いんじゃないかなぁ。。

