今週もあいも変わらず的な感じでした。。
続NBを作業しつつ。。別途NB6も入庫。。長期お預かりのジムニ君もポチポチ。。
クランク周りは、距離相応かな~。。
オイルパン。。
新品みたいだ。。(笑)。。頑張りますた。。(^_^;)
戸田レーシングさんとこの軽量フラホに純正同等品のEXEDYのクラッチセットの組み回せ。。
オーナーさん曰く。。NBターボ用が定番と言われたとかで。。???なぜに???
確かに容量は増えるし、純正なんで社外品スポーツタイプに比べれば安いんですが。。
オーナー本人が純正タイプに不満がないのであれば、そのままで十分でしょう。。
あえてえ交換する意味はないと思いますね。。個人的には重くなるしおすすめしてません。。
どうせ交換なら社外スポーツクラッチの方がキレもつながりも、対バースト性能(フェード)も良いのでこらの方が良いです。。
ここまでくれば焦る必要もなく。。
インジェクター周りとか。。
木曜日にはカタチに。。
金曜日朝一で始動。。各部点検の上試乗。。
入れ替わりでNB6です。。
イレギュラーがないといいな。。
金曜日午前中。。お待たせしていた作業を。。オーナーさんほんとスミマセン。。(;´Д`)
ええ感じ。。(笑)見た目は大事ですから~。。
土曜日は。。来客多数。。もうバタバタ。。
で、作業は。。
ドアアウターハンドル&ロック回り。。
キーシャッタースプリングも交換しました。。シリンダーO/Hも。。
アウターハンドルもピカピカになりました。。
その後は雑談多数。。お客さんが帰宅後は。。作業そしてMTGの処理。。
ALWAYSのTRG準備は全くできず。。まぁしゃ~ないね。。
7月も多忙は続く。。'`,、('∀`) '`,、