![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/d5/27984d3a61b1725696bcc78a028dda12.jpg)
シーズンオフの時期でもあってか、年が明けてからは、チューニングというよりはメンテナンスをメインに頼まれることがほとんどだ。。
オイル類の交換はもちろん、ろどすたで言えばソフトトップの補修、交換。合わせてウェザーストリップ等の交換。。タイミングベルトやウォーターポンプ、オイルシール交換などなど。。こんなことでシーズンオフ=冬を感じてしまう。。
といいつつ、タイヤメーカー各社はすでに春商戦をにらみ、2006の新しいタイヤカタログを持ってきている。。今のところ、今年は各メーカーともNEWスポーツタイヤは出ない模様。。oh!は昨年でほぼストリート用を使い切ったので、買わなくてわならない。。
14インチワンセット。15インチはツーセットかなー![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
使い分けしまくりだな。。個人的には14インチが好きだけどね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fuki_suki.gif)
!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en3.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fuki_suki.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます