毎日どっぷりと作業に浸っております。。
今週月曜日午後からは。。
コイツと格闘。。
いつぞやのコペンに匹敵。。いやそれ以上か。。
なにせ狭い。。そのくせついてる部品は多いで。。(´Д`;)
本来ならズドンと真下に落とすんでしょうけど。。
うちじゃぁそうはいかないんで。。毎度四苦八苦。。フロントパネル外せるコペンの方が楽か。。
サビが出てるとこはシャシブラ吹きつけときましたよ、オーナーさん。。
当然真っ黒だよね~。。
よく見ればあちこちからオイル漏れ。。まぁ頃合だったってことでしょう。。
K6Aの初期物が特に多いのかな?バルブ密着不良で圧縮漏れのパターン。。
2気筒状態でした。。
ディスク当たり面は摩耗もなくて、状態よし。。
ディスクもカバーもまだいけそうですが、せっかくですから新品に。。
リビルトエンジン。。予定では24日発送だったので、宅配便じゃないし、早くても今日午後かな?と思っていたら。。
昨日夕方着。。おお~早いに越したことはない。。
で~今日は朝から部品の付替えに。。
結構な部品移植がある上に、しつこい汚れもありで。。1個1個洗浄するだけでも大変。。
今日は気温も高く、汗かき汗かき。。(´ε`;)
あとはクランクプーリーとフラホと思ったら。。
クランクが緩まない。。まぢかよ。。どんだけ~~~~~と嘆きながらもがくも。。
結局クランク緩めるだけのために、エンジン台にセット。。
長~いパイプかけて。。ウォりゃぁぁっァァァァァァァァァァァl!
手こずらせやがって!
さぁ午後は載せるよ~ん!気合だ気合~!
今夜もうまいハイオクの為に、汗を流すのじゃ~(笑)!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます