東北MTGの疲れが抜けないまま。。
今週もナカナカな。。
月曜日は朝一で、NBの持ち込みサスキット交換。。<オーナーさん、車高はまだまだ落ちると思うんで、しばらく様子見てね~
午後はNAの事故車両の検証。。<バンパーは月末入荷です。。走行会に間に合わさなければ。。
火曜日は午前中出張作業。。午後はNBにNA用のサイドバー取り付けとか。。当然簡単にはいかず。。(^_^;)
で~水木は。。コペンにハマる。。(´Д`;)
エンジンマウント交換一式。。想像しなくても面倒なのは明らか。。なにせスペースないし、交換することを前提としていない設計。。<まぁ当然でしょう。ロドと違って交換する人はひとにぎりでしょうし、他車種と共通ボディだし。。
一番簡単であろう左側からスタートするも。。いきなりハマる。。(゜д゜lll)
ボルトが錆びて?回らない。。しかもボルト頭が舐めっててと言ういや~なパターン。。゜(゜´Д`゜)゜
手持ちの工具を総動員でなんとか無事に交換。。1個目でいきなりこれかよ。。
二個目の前側は。。バンパー外して、インタークーラー周りを外せばチョロイかな?なんて。。
しか~し落とし穴。。なぜか食い込んでて抜けない。。最後は半ば強引にこじって。。取り付けはプラハンで叩きまくるっていう。。
思いのほかクラックはありで。。まぁ距離はそうでもないけど年数はたってるしなぁ。。
( ´Д`)=3 フゥ
そして。。「今週のヤマ場~!」ポチっとな。。
見ただけでありえない位置。。
複雑な構造。。ちえのわだよ。。゜(゜´Д`゜)゜
ごっそりエンジン&サブフレームごと下ろせるスペースと道具があれば間違いなくそうしたいところ。。
ひたすら邪魔だろうと思われるものは全て外し。。知恵と小細工と経験で。。
抜けたはいいけど。。入んのか?ぐらいな話。。
なんとかしなくちゃならないのが自分の仕事なので。。
夕暮れまでには走れるまでに。。疲れた(o´Д`)=з。。案の定20時台で電池切れ。。座りながら落ちてた。。大してハイオクも呑んでないのに。。今朝は首が筋肉痛。。
さて、違いを探るべく、午後は少しばかりドライブしてきますかね~。。
明日キョチョウ達とツーリングなんですが
もっててもええでしょうか?
遅くなっちまってスマソ。。
堪能しすぎたわ~(´Д`;)