ソーシャルネットワークに宣伝が入り込まない時などない時はないだろう。
受講のCM、自然の仕組みで耳の聞こえをカバーするのだったり、仕事の案内だったりする。
非常にお粗末な情報で、けれどインパクトがある作りになっている。これは、個人情報を与える機会になってしまうのではないだろうか、とも考えたりする。
大学の受講にしてもインターネット経由だから、その気になれば五万とあるうちから選べるだろう。
それで私はコメントしてみた。
私自身を補う、足りない、欠けている面を指摘するなら、それに興味を持ちます。そして
取り組むでしょう、と。
それにしても、AIには情報を与えることが必要だろうから、日々与えているかもしれない個人趣向を読み取って、○○大学の宣伝課長は私の希望に取り組んでほしい。
それこそが、価値あるお勉強だと、私は思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます