ゴルフGTEに試乗しクルマの未来を垣間見た気がしました。
これまでゴルフの最適動力機関がダウンサイジングエンジンと思っていましたが、静かでパワフルなモーターの威力にノックダウンされました。
一般道での加速力はHLを圧倒しGTIもかなわないのではないかと思います。
希望を二つ。
エンジン併用時のエンジン音が少々耳につきます。モーター音と同様にもっと静かにしては如何でしょうか?
左側のメーターは大径側に電池の+-、小径側に回転計となっていますが、これまで通り大径に回転計、小径に水温計、電池計は真ん中のメーターに移したほうが、乗り換えても違和感ないと思います。
ただし、我が家の経済状態ではとても手が届きませんので無責任発言ですが・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます