今月は、輪番休業がスタートして初めてのミーティング。
やっぱり台数が減っちゃうのかな~と心配してましたが、とんでもない。
今回も20台を越える参加がありました。
朝一番に到着しようと思って頑張ったのですが、やっぱり伴侶を連れて行くとなると、時間どおりに動くこは難しく(^^;
それでも、今回は有料に戻ったクレアラインをスイスイ走り、郷原ルートで野呂山に上ったので、いつもよりは早く着いたかな、と。
けっこう勾配がキツいですが、道幅が広くて走るのが楽。
ただ、安浦ルートのような緊張感がないから、走る面白さはないかも。
8時少し過ぎて到着。
この日は大快晴!久しぶりにミーティングで青空を見ました。
最初は10台に満たない寂しい台数でしたが、その後、続々と集まり始めました。
しかし、ロドの写真があんまりないなぁ(笑)
天気が良いので、解体ショーも始まります。
「オーナーさんが自販機でジュースを買ってる間に取り囲まれる」の図。
びっくりしたでしょうね、ごめんなさい。
ロードスター以外の車は、だいたいボンネットを開けられます(笑)
屋根が開く車だとさらに嬉しいですね。
ご新規さん、お久しぶりの人、有給取得組、いつもの面々。
木陰でマッタリ立ち話・・・いつもどおりのミーティングでした。
午後は交通科学館へ。
この日は「マツダ車デザインの系譜」という題目でトークショーが開かれました。
立ち見も出るほどの大盛況で、100人の席は開場して間もなく埋まってしまいました。
誰かが良いレポートを書いてくださっているものと思うので、内容は割愛。
デザインの現場の話が直接聞けて、とても面白かったです。
話の中で、S8Pのレストア時の様子も色々と語られました。
その流れで、トークショーの後に車の中を見せてもらえることに。
本日、一番の解体ショー!
これだから交通科学館って好きw
展示物も増えていたそうなので、また足を運ぼうと思います。
やっぱり台数が減っちゃうのかな~と心配してましたが、とんでもない。
今回も20台を越える参加がありました。
朝一番に到着しようと思って頑張ったのですが、やっぱり伴侶を連れて行くとなると、時間どおりに動くこは難しく(^^;
それでも、今回は有料に戻ったクレアラインをスイスイ走り、郷原ルートで野呂山に上ったので、いつもよりは早く着いたかな、と。
けっこう勾配がキツいですが、道幅が広くて走るのが楽。
ただ、安浦ルートのような緊張感がないから、走る面白さはないかも。
8時少し過ぎて到着。
この日は大快晴!久しぶりにミーティングで青空を見ました。
最初は10台に満たない寂しい台数でしたが、その後、続々と集まり始めました。
しかし、ロドの写真があんまりないなぁ(笑)
天気が良いので、解体ショーも始まります。
「オーナーさんが自販機でジュースを買ってる間に取り囲まれる」の図。
びっくりしたでしょうね、ごめんなさい。
ロードスター以外の車は、だいたいボンネットを開けられます(笑)
屋根が開く車だとさらに嬉しいですね。
ご新規さん、お久しぶりの人、有給取得組、いつもの面々。
木陰でマッタリ立ち話・・・いつもどおりのミーティングでした。
午後は交通科学館へ。
この日は「マツダ車デザインの系譜」という題目でトークショーが開かれました。
立ち見も出るほどの大盛況で、100人の席は開場して間もなく埋まってしまいました。
誰かが良いレポートを書いてくださっているものと思うので、内容は割愛。
デザインの現場の話が直接聞けて、とても面白かったです。
話の中で、S8Pのレストア時の様子も色々と語られました。
その流れで、トークショーの後に車の中を見せてもらえることに。
本日、一番の解体ショー!
これだから交通科学館って好きw
展示物も増えていたそうなので、また足を運ぼうと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます