小型機3種です。

伊豆大島からの NH1844 です。
EOS7D
1/250 F16.0 ISO200

ANA Wings DHC-8-300Q JA801K 旧つばき。
EOS7D
1/200 F16.0 ISO200

ターボプロップ機の場合、プロペラの動きを出すためのスロー気味の SS と機体のブレを抑えるための速めの SS をどこでバランスさせるかが難しいですね。
EOS7D
1/200 F16.0 ISO200

海上保安庁の Gulfstream V JA501A "うみわし"。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200

正面から見るとボディに比して大きめのツインリアエンジンが大迫力です。あとミッキーマウスに見えなくもないかな?(^^
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200

EOS7D
1/3200 F5.6 ISO200

D-RWY が出来てからは原則 RWY04 の出発がなくなったので、旧整備地区の駐機場所から延々 RWY05 に向かう姿が見られるようになりました。
EOS7D
1/2500 F5.6 ISO200

おや?ビジネスジェットの到着です。
EOS7D
1/2500 F5.6 ISO200

N311CG AVN Air LLC の Gulfstream G550 です。
EOS7D
1/2500 F5.6 ISO200

どこがチャーターし誰が乗っていたかは不明です。
EOS7D
1/1000 F5.6 ISO200

にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

伊豆大島からの NH1844 です。
EOS7D
1/250 F16.0 ISO200

ANA Wings DHC-8-300Q JA801K 旧つばき。
EOS7D
1/200 F16.0 ISO200

ターボプロップ機の場合、プロペラの動きを出すためのスロー気味の SS と機体のブレを抑えるための速めの SS をどこでバランスさせるかが難しいですね。
EOS7D
1/200 F16.0 ISO200

海上保安庁の Gulfstream V JA501A "うみわし"。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200

正面から見るとボディに比して大きめのツインリアエンジンが大迫力です。あとミッキーマウスに見えなくもないかな?(^^
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200

EOS7D
1/3200 F5.6 ISO200

D-RWY が出来てからは原則 RWY04 の出発がなくなったので、旧整備地区の駐機場所から延々 RWY05 に向かう姿が見られるようになりました。
EOS7D
1/2500 F5.6 ISO200

おや?ビジネスジェットの到着です。
EOS7D
1/2500 F5.6 ISO200

N311CG AVN Air LLC の Gulfstream G550 です。
EOS7D
1/2500 F5.6 ISO200

どこがチャーターし誰が乗っていたかは不明です。
EOS7D
1/1000 F5.6 ISO200

にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^