スリムなシルエットが特徴の MD-90-30 です。

JA8066。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200

ローカル線の主力機材でしたが B737-800 にその座を譲ってしまった感があります。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200

下がり眉毛のような天窓があります。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200

JA003D。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200

近くで見ると結構エンジンが大きいことがわかります。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200

JA8029。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200

JA002D。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200

フラップを目一杯下げてファイナルへ。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200

EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200

JA001D。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200

にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

JA8066。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200

ローカル線の主力機材でしたが B737-800 にその座を譲ってしまった感があります。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200

下がり眉毛のような天窓があります。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200

JA003D。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200

近くで見ると結構エンジンが大きいことがわかります。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200

JA8029。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200

JA002D。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200

フラップを目一杯下げてファイナルへ。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200

EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200

JA001D。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200

にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^