開発放棄したのかと思っていた次期型XR250ですが、どうやら開発継続
しているようですね、雑誌で見た情報ですけどほぼ確実のようです。
問題はどういう形で出てくるかですね、ヤマハのWR250Rと張り合うのか、
別路線でくるのかです。
活気のあった90年代なら、レーサーにナンバー付けたようなモデルと
ビッグタンクのツーリングモデルの2種類発売するところでしょうけど、
今の時代ではそれは厳しいのかな。
個人的な希望ではツーリングモデルが欲しいです。
優先順位
① 空冷
② ビッグタンク
③ セル始動
④ キャリア装備
⑤ タイヤサイズ F21 R18
⑥ DOHC
⑦ 前後ディスクブレーキ
⑧ 50万円以下でよろしく
こんな感じでいいですから・・・
できればこれで・・・
熟年ライダーのオフ乗りツーリストの為に是非とも発売して欲しいです。
しているようですね、雑誌で見た情報ですけどほぼ確実のようです。
問題はどういう形で出てくるかですね、ヤマハのWR250Rと張り合うのか、
別路線でくるのかです。
活気のあった90年代なら、レーサーにナンバー付けたようなモデルと
ビッグタンクのツーリングモデルの2種類発売するところでしょうけど、
今の時代ではそれは厳しいのかな。
個人的な希望ではツーリングモデルが欲しいです。
優先順位
① 空冷
② ビッグタンク
③ セル始動
④ キャリア装備
⑤ タイヤサイズ F21 R18
⑥ DOHC
⑦ 前後ディスクブレーキ
⑧ 50万円以下でよろしく
こんな感じでいいですから・・・
できればこれで・・・
熟年ライダーのオフ乗りツーリストの為に是非とも発売して欲しいです。
心、大切ですね。
めちゃくちゃ高い。
BGM-「岬めぐり」。
CB400と変わらないもんね~・・・
BGM「神田川」
就活に奔走中
時給@1900もゲットできるかもね?