昨日は淑徳大学の授業の期末試験でした。
正月休みも緊張して、ヒューマンママに「大丈夫」とハッパをかけられる有様でした。
終わって、ほっとしました。
ヒューマンは近代日本の歴史、世界遺産研究、現在日本社会論の3科目試験でした。
難しかったのは、現代日本社会論で「現代日本社会の特徴を2つあげ、その背景を関連付け記述せよ」
という問題で、時間は60分でした。
ヒューマンはどういう出題が出ようが書く内容は決め打ちで準備しましたのでなんとか乗り切れました。
ヒューマンが学校に通う目的は、「ナニ」と聞かれますが、
一番に暇つぶしで、二番には試験の緊張感と開放感を味わうことですかね。(笑い)
そして、来週試験の返却があり、後期の授業は終了で、結果がお楽しみです。
これは上野大仏です
関東大震災や戦争での拠出により頭部だけ残っています。
正月休みも緊張して、ヒューマンママに「大丈夫」とハッパをかけられる有様でした。
終わって、ほっとしました。
ヒューマンは近代日本の歴史、世界遺産研究、現在日本社会論の3科目試験でした。
難しかったのは、現代日本社会論で「現代日本社会の特徴を2つあげ、その背景を関連付け記述せよ」
という問題で、時間は60分でした。
ヒューマンはどういう出題が出ようが書く内容は決め打ちで準備しましたのでなんとか乗り切れました。
ヒューマンが学校に通う目的は、「ナニ」と聞かれますが、
一番に暇つぶしで、二番には試験の緊張感と開放感を味わうことですかね。(笑い)
そして、来週試験の返却があり、後期の授業は終了で、結果がお楽しみです。
これは上野大仏です
関東大震災や戦争での拠出により頭部だけ残っています。