>kbysさん
>2005年以前の登録車から大丈夫なはずと思っていましたが...
アチキもそう睨んだのですが、所沢はイエローバルブはダメらしいです。
>認証工場の厳密さが裏目に出たかも!?
ライトの光軸もあわせられないテスター屋のオヤジ情報、だとしたら眉唾物ですが……
ウインドスクリーンとリアボックスは、ディメンジョンが届出値と異なる可能性があるので、ダメみたいです。
構造変更だとそれなりに書類を揃えないといけませんから、予防措置なんでしょう。
じゃなかったら、ナックルガードが5mm出てるから、外した、なんて事にはなりませんよね(5mmは許容範囲だたと思う)。
___________________
ex JP1NOM/Sergej
セルゲゐ@禿TEL
(Webには繋げません)
>2005年以前の登録車から大丈夫なはずと思っていましたが...
アチキもそう睨んだのですが、所沢はイエローバルブはダメらしいです。
>認証工場の厳密さが裏目に出たかも!?
ライトの光軸もあわせられないテスター屋のオヤジ情報、だとしたら眉唾物ですが……
ウインドスクリーンとリアボックスは、ディメンジョンが届出値と異なる可能性があるので、ダメみたいです。
構造変更だとそれなりに書類を揃えないといけませんから、予防措置なんでしょう。
じゃなかったら、ナックルガードが5mm出てるから、外した、なんて事にはなりませんよね(5mmは許容範囲だたと思う)。
___________________
ex JP1NOM/Sergej
セルゲゐ@禿TEL
(Webには繋げません)