・燃費
往路:25.63km/L
復路:20.94km/L
往路は明け方の空いてる時間帯を選び、R254BPやR17BPを積極的に使い、法定速度を遵守した結果、好成績を出せた。
復路は、長岡市内での渋滞、竹の高地でのマッドファイト、高速でのCDIトラブルなど、悪条件が重なり成績は良くなかった。
(危うく最低速度違反で捕まるところだった)
CDIはもう一つも発注しよう。いつか来るだろう。
観覧場所には不満が残った。以前より木が成長したせいか、高く上がる花火と三尺玉以外は、音とFMのアナウンスだけ、というのは寂しかった。
現地で落ち合ったサンダーに悪いことしたな…(彼はアエオンでの観覧を提案したが、酒を呑めないからと、キャンプ地点での観覧にした)。
キャンプ地点は南蛮山登頂を諦め、遺跡公園にしたが、管理人さんの厚意もあり、パブリックドメインで使わせていただいた。
キャンプ地としては悪くない場所だ(灯台放送も、オームのラジオで良く聞こえた)。
それから、独りでテントを張るのと、二人でストーブで惣菜を温めて飲み食いするのでは、安心感も楽しさも大違いだった。
サンダー、ありがとう。
___________________
ex JP1NOM/Sergej
セルゲゐ@禿TEL
(Webには繋げません)
往路:25.63km/L
復路:20.94km/L
往路は明け方の空いてる時間帯を選び、R254BPやR17BPを積極的に使い、法定速度を遵守した結果、好成績を出せた。
復路は、長岡市内での渋滞、竹の高地でのマッドファイト、高速でのCDIトラブルなど、悪条件が重なり成績は良くなかった。
(危うく最低速度違反で捕まるところだった)
CDIはもう一つも発注しよう。いつか来るだろう。
観覧場所には不満が残った。以前より木が成長したせいか、高く上がる花火と三尺玉以外は、音とFMのアナウンスだけ、というのは寂しかった。
現地で落ち合ったサンダーに悪いことしたな…(彼はアエオンでの観覧を提案したが、酒を呑めないからと、キャンプ地点での観覧にした)。
キャンプ地点は南蛮山登頂を諦め、遺跡公園にしたが、管理人さんの厚意もあり、パブリックドメインで使わせていただいた。
キャンプ地としては悪くない場所だ(灯台放送も、オームのラジオで良く聞こえた)。
それから、独りでテントを張るのと、二人でストーブで惣菜を温めて飲み食いするのでは、安心感も楽しさも大違いだった。
サンダー、ありがとう。
___________________
ex JP1NOM/Sergej
セルゲゐ@禿TEL
(Webには繋げません)