ホンダ、上級セダン「インスパイア」をフルモデルチェンジ
米国版アコードである、インスパイアがフルモデルチェンジした。先にモーターショーで出ていたよね?
注目は6,4,3と切り替わる可変シリンダーシステムとレギュラーガソリンで280PS/34.9Kg-mを出すエンジン。サイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグを標準装備。
旧モデルとの動力性能の比較はこちらに載っている。
実用燃費は向上している様なことが歌われているが、10・15モード燃料消費率は11.4Km/L→9.8Km/Lに低下している。ま、実走行では6掛けくらいといわれるので、実燃費は向上している可能性はある。
FACTBOOKによるとトランスミッションのギア比も変更し、動作を変えることでより性能向上しているという。
価格は前モデル並みに抑えた。
米国版アコードである、インスパイアがフルモデルチェンジした。先にモーターショーで出ていたよね?
注目は6,4,3と切り替わる可変シリンダーシステムとレギュラーガソリンで280PS/34.9Kg-mを出すエンジン。サイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグを標準装備。
旧モデルとの動力性能の比較はこちらに載っている。
実用燃費は向上している様なことが歌われているが、10・15モード燃料消費率は11.4Km/L→9.8Km/Lに低下している。ま、実走行では6掛けくらいといわれるので、実燃費は向上している可能性はある。
FACTBOOKによるとトランスミッションのギア比も変更し、動作を変えることでより性能向上しているという。
価格は前モデル並みに抑えた。
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