mixiより
TRANSALP 700V/XL700V 2008年 モデル。
こちらとこちらでより詳しい情報が掲載された。どうやら2008年モデルは700Vできまりらしい。
やはりフロントタイヤは19インチ化。100/90-19らしい。リアは130/80-17。
乾燥重量は若干重たくなって214Kg。
最大出力44,1kW/7,750rpm、最大トルク60Nm/5,500rpm。
写真をお借りして貼っておきましょう。
全体像
エンジンはドゥービルの680ccPGM-FIエンジン。4バルブ化?
ロゴも変化。
横から見ると…なんか、バラデロというかTDMっぽいなぁ。
予定されるカラーバリエイション。明るい赤は無いらしい。
伝統の二本だしマフラーは退化したが、残存。
サイドパネルに書かれた経度緯度はどこかというと…
マフラーガードが大きいのはツーリングの際にサドルバッグを使いやすいかな?
インスツルメントパネルは格好いい!
だけどロードスポーツのノリ。
ツイントリップとストップヲッチが同時に表示されるなら許そう。
ETCユニットつける場所あるのか??
TRANSALP 700V/XL700V 2008年 モデル。
こちらとこちらでより詳しい情報が掲載された。どうやら2008年モデルは700Vできまりらしい。
やはりフロントタイヤは19インチ化。100/90-19らしい。リアは130/80-17。
乾燥重量は若干重たくなって214Kg。
最大出力44,1kW/7,750rpm、最大トルク60Nm/5,500rpm。
写真をお借りして貼っておきましょう。
全体像
エンジンはドゥービルの680ccPGM-FIエンジン。4バルブ化?
ロゴも変化。
横から見ると…なんか、バラデロというかTDMっぽいなぁ。
予定されるカラーバリエイション。明るい赤は無いらしい。
伝統の二本だしマフラーは退化したが、残存。
サイドパネルに書かれた経度緯度はどこかというと…
マフラーガードが大きいのはツーリングの際にサドルバッグを使いやすいかな?
インスツルメントパネルは格好いい!
だけどロードスポーツのノリ。
ツイントリップとストップヲッチが同時に表示されるなら許そう。
ETCユニットつける場所あるのか??
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