JR北海道の安全面での再生への期待が大きかった西野副社長であるが、この間の動きには。安全運行の資金の捻出のための経営面での合理化ばかり目立つ。
結局は歴代の経営者の手法から脱却できず、同じ過ちを繰り返す可能性があると感じる。そして、社員のモチベーションとモラルの低下として結果は見えた気がする。
やはり鉄道関係意外からの人材登用によって分野ごとに分担して再建を目指すべきではないか。
それにしても島田氏の影の薄さは尋常ではないと感じるのは私だけか。
先日宿泊したJRイン帯広の従業員の対応は、いくら「イン」だといっても東横、ルートでの対応と比較すると格段の差異を感じる。
島田氏の責任にはしたくはないが、氏は昨年春まで社長だったはずだ
結局は歴代の経営者の手法から脱却できず、同じ過ちを繰り返す可能性があると感じる。そして、社員のモチベーションとモラルの低下として結果は見えた気がする。
やはり鉄道関係意外からの人材登用によって分野ごとに分担して再建を目指すべきではないか。
それにしても島田氏の影の薄さは尋常ではないと感じるのは私だけか。
先日宿泊したJRイン帯広の従業員の対応は、いくら「イン」だといっても東横、ルートでの対応と比較すると格段の差異を感じる。
島田氏の責任にはしたくはないが、氏は昨年春まで社長だったはずだ