先日
訪ねたりんくうタウン
モノクロはどんな感じになるのかなぁ
チョット
シルエット
周辺を
夕焼け空は
飛行機雲
関空
太陽の光を受ける波が光る
こんな感じです
モノクロも
案外面白い!
チョット 遊んでみた!
✳️正式 ニュース 配信があった。
シンガポール航空(SIA/SQ)は3月5日、シンガポール-関西線で運航を開始するボーイング787-10型機について
5月3日から投入すると発表した。世界初の定期便で、1日2往復のうち、午前中に関空を発着する便に導入する。
世界初の定期便となるのは、シンガポール発関西行きSQ618便で、午前1時25分に出発し、午前9時5分に到着する。折り返しのシンガポール行きSQ619便は、関空を午前10時55分に出発し、午後4時40分に到着する。
787-10は、787ファミリーで3機種目となる超長胴型で、2017年3月31日に飛行試験初号機(登録番号N528ZC)が初飛行に成功。長胴型である787-9の胴体を5.5メートル延長したもので、全長は787最長の68メートルとなり、設計と部品は787-9と95%共通している。
シンガポール航空は、787-10を運航する世界初の航空会社で、確定発注は49機。3月に米サウスカロライナ州にあるチャールストン工場で初号機(9V-SCB)を受領する見通し。座席数は2クラス337席で、ビジネスクラス36席、エコノミークラス301席となる。
同路線は現在1日2往復で、どちらもエアバスA330-300型機(2クラス285席:ビジネス30席、エコノミー255席)で運航している。関空を夜に発着するSQ622/623便も、年度内の下期をめどに787-10に変更する。年内には東京と中部、福岡の各路線への導入も予定。東京は、成田路線への投入を軸に検討を進める。
787-10は関空線に続き、5月からシンガポール-パース線にも投入する。
●787-10運航便のスケジュール(5月3日から)
SQ618 シンガポール(01:25)→関西(09:05)
SQ619 関西(10:55)→シンガポール(16:40)
訪ねたりんくうタウン
モノクロはどんな感じになるのかなぁ
チョット
シルエット
周辺を
夕焼け空は
飛行機雲
関空
太陽の光を受ける波が光る
こんな感じです
モノクロも
案外面白い!
チョット 遊んでみた!
✳️正式 ニュース 配信があった。
シンガポール航空(SIA/SQ)は3月5日、シンガポール-関西線で運航を開始するボーイング787-10型機について
5月3日から投入すると発表した。世界初の定期便で、1日2往復のうち、午前中に関空を発着する便に導入する。
世界初の定期便となるのは、シンガポール発関西行きSQ618便で、午前1時25分に出発し、午前9時5分に到着する。折り返しのシンガポール行きSQ619便は、関空を午前10時55分に出発し、午後4時40分に到着する。
787-10は、787ファミリーで3機種目となる超長胴型で、2017年3月31日に飛行試験初号機(登録番号N528ZC)が初飛行に成功。長胴型である787-9の胴体を5.5メートル延長したもので、全長は787最長の68メートルとなり、設計と部品は787-9と95%共通している。
シンガポール航空は、787-10を運航する世界初の航空会社で、確定発注は49機。3月に米サウスカロライナ州にあるチャールストン工場で初号機(9V-SCB)を受領する見通し。座席数は2クラス337席で、ビジネスクラス36席、エコノミークラス301席となる。
同路線は現在1日2往復で、どちらもエアバスA330-300型機(2クラス285席:ビジネス30席、エコノミー255席)で運航している。関空を夜に発着するSQ622/623便も、年度内の下期をめどに787-10に変更する。年内には東京と中部、福岡の各路線への導入も予定。東京は、成田路線への投入を軸に検討を進める。
787-10は関空線に続き、5月からシンガポール-パース線にも投入する。
●787-10運航便のスケジュール(5月3日から)
SQ618 シンガポール(01:25)→関西(09:05)
SQ619 関西(10:55)→シンガポール(16:40)