H15年 キャンター
ちょろちょろと書いてましたが事故でキャビン乗せ変え中です。
古いですしね、特殊な機構も無いんでジャンジャカバラしました。
これが先週のこと。
フレームは酷くなく、たいした事ないもの。
その他、細かいモノを外しながらこれが月曜日。
昨日、一昨日と雨や雪で丸2日何も出来ず。
本日、朝一でちょちょーっと軽く乗せて余裕ぶっこいてたら。
あ・・・
シフトリンケージなど、内装やってたら気付きました。これ見て背筋が凍りましたよ。
修理の車両はエンジン4D33だからどうやってもエンジン掛かりません。
すったもんだで結局ハーネスごっそり入れ替え。
コラムシフト、例のウインカーリレーなど、極端に集中させてるおバカ設計なので
運転席周りのハーネスは混沌を極めてます。
同年式のエルフのハーネス交換が天国に思えます。
注文した者がちゃんとエンジン型式まで教えてれば間違えもなく、今頃は最終段階だったはずです。
ま、注文したの社長なんですけどね・・・
あーもうやりたくねえ・・・
ちゃんとエンジン掛かるかなぁ
ちょろちょろと書いてましたが事故でキャビン乗せ変え中です。
古いですしね、特殊な機構も無いんでジャンジャカバラしました。
これが先週のこと。
フレームは酷くなく、たいした事ないもの。
その他、細かいモノを外しながらこれが月曜日。
昨日、一昨日と雨や雪で丸2日何も出来ず。
本日、朝一でちょちょーっと軽く乗せて余裕ぶっこいてたら。
あ・・・
シフトリンケージなど、内装やってたら気付きました。これ見て背筋が凍りましたよ。
修理の車両はエンジン4D33だからどうやってもエンジン掛かりません。
すったもんだで結局ハーネスごっそり入れ替え。
コラムシフト、例のウインカーリレーなど、極端に集中させてるおバカ設計なので
運転席周りのハーネスは混沌を極めてます。
同年式のエルフのハーネス交換が天国に思えます。
注文した者がちゃんとエンジン型式まで教えてれば間違えもなく、今頃は最終段階だったはずです。
ま、注文したの社長なんですけどね・・・
あーもうやりたくねえ・・・
ちゃんとエンジン掛かるかなぁ