H20年 ダイナ
走行中DPRランプとエンジンチェックが点灯、出力制限されて入庫されました。
次から次へともう・・・
じっくりGTSで見る時間もないじゃんか。
知ってる所のブログでもそうですけど、必ずストップランプS/Wのコード入りますよね。
なんで?
さて、本題ですが
恐怖のP2002、温度系の不良だったらめんどくさいな・・・なんて悪寒が走ります。
Fフレームが残ってるんで見てみましょう。
わお!すんげえ差圧!
そして溜まってるねえ!
強制再生2回やって
冷えてから差圧の確認。
3000回転くらいの値、正常値に戻りました。
これで近いうちにまた同じように溜まるなら洗浄しましょうね。
とりあえず問題なくて良かった。
そして、てんてこ舞いなのになぜか俺が車検に・・・
下回り検査のときにパシャリ。
検査BOXにギリギリ・・・もっと広くしてくんないかなぁ
待ち時間にF3-G
スイッチ、リレーの作動状況、アクチェィブの確認ができるこいつはほんとに便利。
純正MUTと同じような診断ができます、ECUエラーも多いけど(w
GScanとかそのへんどうなんだろ?
もちろん排気シャッターもあります。
ABS関連もハブ分解時の失敗もなし。
イージーゴーはあいかわらず・・・
走行中DPRランプとエンジンチェックが点灯、出力制限されて入庫されました。
次から次へともう・・・
じっくりGTSで見る時間もないじゃんか。
知ってる所のブログでもそうですけど、必ずストップランプS/Wのコード入りますよね。
なんで?
さて、本題ですが
恐怖のP2002、温度系の不良だったらめんどくさいな・・・なんて悪寒が走ります。
Fフレームが残ってるんで見てみましょう。
わお!すんげえ差圧!
そして溜まってるねえ!
強制再生2回やって
冷えてから差圧の確認。
3000回転くらいの値、正常値に戻りました。
これで近いうちにまた同じように溜まるなら洗浄しましょうね。
とりあえず問題なくて良かった。
そして、てんてこ舞いなのになぜか俺が車検に・・・
下回り検査のときにパシャリ。
検査BOXにギリギリ・・・もっと広くしてくんないかなぁ
待ち時間にF3-G
スイッチ、リレーの作動状況、アクチェィブの確認ができるこいつはほんとに便利。
純正MUTと同じような診断ができます、ECUエラーも多いけど(w
GScanとかそのへんどうなんだろ?
もちろん排気シャッターもあります。
ABS関連もハブ分解時の失敗もなし。
イージーゴーはあいかわらず・・・
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