いまも、その考えは基本的に変わらない。
いろいろなSNSの中では、一番「一般ピープル」的な匂いがするFBだが、それだけに「テキトーさ」でも一番のような気がする。
ネット独自のリテラシーとは無縁のところで、みんな勝手にやっているという印象が強い。
ビジネスに利用しようという人々も多いので、自分的にはそのへんも好きになれないな。
とはいえ、自分もいまだに使っているのも事実。
長所・短所をしっかり見極めて、長所のみ、うまく利用するのが賢明だと思ってます、ハイ。
いろいろなSNSの中では、一番「一般ピープル」的な匂いがするFBだが、それだけに「テキトーさ」でも一番のような気がする。
ネット独自のリテラシーとは無縁のところで、みんな勝手にやっているという印象が強い。
ビジネスに利用しようという人々も多いので、自分的にはそのへんも好きになれないな。
とはいえ、自分もいまだに使っているのも事実。
長所・短所をしっかり見極めて、長所のみ、うまく利用するのが賢明だと思ってます、ハイ。
FACEBOOKのアカウントって、「とりあえず作っとくか」感の漂うもの、7割占める希ガス。
FACEBOOKのアカウントって、「とりあえず作っとくか」感の漂うもの、7割占める希ガス。情報発信しなきゃ、ただの墓標みたいなもんだぜ。...