何か夏の陽射しは去った感じだけど、連日蒸し暑いですな~(;^_^A
椎間板ヘルニア対策でしてるコルセット、蒸れないメッシュタイプなんだけど、それでもアセモが出来ちゃうのよね・・・
まあ、1.5人前体重で汗っかきなのが原因だんすけどね、痒くて困りますわ~
さてさて、本日8月19日は819でバイクの日だったそうな!
各地でバイク系イベントが開催されたみたいっすね~
まあ、お仕事なんで行けませんけどね(;^_^A
この時期に合わせて各車種別やメーカー別のオーナーズクラブミーティングも開催されたりしてるみたいですな、
カワサキ系のミーティングのいくつかはカワサキイチバンさんでも紹介されてましたね、
Ninja系、Z系、W系とか、古くからの人気車種は定期的に開催してる模様ですな
我がアオちゃん(BALIUS2)も意外と人気車種、
(暴)的にもね(笑
以前はASTRIDERSってオーナーズクラブが有ったんすけどね(今もサイトは残ってる)
2010年で公式行事は終了しちゃったみたいですな~
1型(A)、2型(B)、GSX250FXと今でも乗り続けてる人も多いんで、個人レベルではミーティングを実施してる所も有るようですけどね、
バリオスシリーズをこよなく愛する者としてはチト寂しい限りでございます。
まあ、バリオスシリーズが好きな人って、割とレーシーな感じが好みって人が多いでしょうから、もっと排気量が欲しくなっちゃって乗り換えるパターンが多いんでしょうな、
僕も手放すつもりはないけど、保管場所とか環境が許せば、もう少し楽に走れるツーリングマシンが欲しい気がするもんな~
250cc・4気筒が無くなっちゃったのは、排気ガス規制とか騒音規制なんかが主要因ですけど、超高回転型エンジンで乗りづらいってのも有るんでしょうね、
凄く面白いんだけど、かなり忙しい感じの操作感ですからな~
高速道路とかなら6速入れ放しでぬわわkm/hからも加速するし、ぬうわkm/h巡航くらいは苦もなく行けるし~、エンジンは唸り声を上げてるけどね(汗
街中の中低速、山道クネクネとかは忙しいんだよね、2st車と似た感じかな?それほど早くは無いけどね
まあ、その「操作してる感」が楽しいんですけどね(笑
ん~二台持ちできる環境(収入含)の方が羨ましいわ~
東京中心部に住んでると中々難しいですけどね、憧れますわ、
って、なんか話の趣歯マわっちゃったわ(笑
個人的な日記なんで、ご容赦をwww
椎間板ヘルニア対策でしてるコルセット、蒸れないメッシュタイプなんだけど、それでもアセモが出来ちゃうのよね・・・
まあ、1.5人前体重で汗っかきなのが原因だんすけどね、痒くて困りますわ~
さてさて、本日8月19日は819でバイクの日だったそうな!
各地でバイク系イベントが開催されたみたいっすね~
まあ、お仕事なんで行けませんけどね(;^_^A
この時期に合わせて各車種別やメーカー別のオーナーズクラブミーティングも開催されたりしてるみたいですな、
カワサキ系のミーティングのいくつかはカワサキイチバンさんでも紹介されてましたね、
Ninja系、Z系、W系とか、古くからの人気車種は定期的に開催してる模様ですな
我がアオちゃん(BALIUS2)も意外と人気車種、
(暴)的にもね(笑
以前はASTRIDERSってオーナーズクラブが有ったんすけどね(今もサイトは残ってる)
2010年で公式行事は終了しちゃったみたいですな~
1型(A)、2型(B)、GSX250FXと今でも乗り続けてる人も多いんで、個人レベルではミーティングを実施してる所も有るようですけどね、
バリオスシリーズをこよなく愛する者としてはチト寂しい限りでございます。
まあ、バリオスシリーズが好きな人って、割とレーシーな感じが好みって人が多いでしょうから、もっと排気量が欲しくなっちゃって乗り換えるパターンが多いんでしょうな、
僕も手放すつもりはないけど、保管場所とか環境が許せば、もう少し楽に走れるツーリングマシンが欲しい気がするもんな~
250cc・4気筒が無くなっちゃったのは、排気ガス規制とか騒音規制なんかが主要因ですけど、超高回転型エンジンで乗りづらいってのも有るんでしょうね、
凄く面白いんだけど、かなり忙しい感じの操作感ですからな~
高速道路とかなら6速入れ放しでぬわわkm/hからも加速するし、ぬうわkm/h巡航くらいは苦もなく行けるし~、エンジンは唸り声を上げてるけどね(汗
街中の中低速、山道クネクネとかは忙しいんだよね、2st車と似た感じかな?それほど早くは無いけどね
まあ、その「操作してる感」が楽しいんですけどね(笑
ん~二台持ちできる環境(収入含)の方が羨ましいわ~
東京中心部に住んでると中々難しいですけどね、憧れますわ、
って、なんか話の趣歯マわっちゃったわ(笑
個人的な日記なんで、ご容赦をwww