今日は何か随分と暖かかった感じだね!花見にはチト早いけどお散歩楽しそうな気候だわ~
日曜日からまた寒さがぶり返すらしいけど、徐々に春めいてきてる感じ!
でも、花粉だけは勘弁してほしいね、目が痒くて痒くて・・・
さてさて、そんな春の話題ですけど、YAMAHAさんドンドコ攻めますよね~
なんか、四輪車へ参入って噂もあるし、勢いあるわ~
2016年型 MT-09A
今度はTCSトラクションコントロール付きモデルまで出してくるみたいね!
カワサキも最近はスリッパークラッチ系で力をいれてますけど、有り余るパワーを路面に伝えやすくなるってのは扱いやすくて良いですね~
個人的にはあんまり電子制御系は好きじゃ無いんだけど、大型バイクをより乗りやすくする仕組みは公道を走るバイクには必要な事ですよね、
レーシングエンジン開発を続けてるYAMAHAさんは制御系は優れてる感じなんですかね?
現行MTシリーズのモード切替も評判良いですしね、
それにしてもMT-09は凄いね、
バランスの良い3気筒(昔はどっちつかずの3気筒って扱いだったけどね)、取り扱い安いコンパクトボディ、軽い車重
痘ァフォーク、ラジアルマウントキャリパー
なんであんな値段で作れるんだろうね!
MTシリーズが売れ続ける限り、YAMAHAさんの一歩抜け出した感は停まらないんでしょうね、
ん~、根っからのKawasaki好きなんだけどね~
今、一番魅力感じるのは、やっぱMTシリーズっすわ~
日曜日からまた寒さがぶり返すらしいけど、徐々に春めいてきてる感じ!
でも、花粉だけは勘弁してほしいね、目が痒くて痒くて・・・
さてさて、そんな春の話題ですけど、YAMAHAさんドンドコ攻めますよね~
なんか、四輪車へ参入って噂もあるし、勢いあるわ~
2016年型 MT-09A
今度はTCSトラクションコントロール付きモデルまで出してくるみたいね!
カワサキも最近はスリッパークラッチ系で力をいれてますけど、有り余るパワーを路面に伝えやすくなるってのは扱いやすくて良いですね~
個人的にはあんまり電子制御系は好きじゃ無いんだけど、大型バイクをより乗りやすくする仕組みは公道を走るバイクには必要な事ですよね、
レーシングエンジン開発を続けてるYAMAHAさんは制御系は優れてる感じなんですかね?
現行MTシリーズのモード切替も評判良いですしね、
それにしてもMT-09は凄いね、
バランスの良い3気筒(昔はどっちつかずの3気筒って扱いだったけどね)、取り扱い安いコンパクトボディ、軽い車重
痘ァフォーク、ラジアルマウントキャリパー
なんであんな値段で作れるんだろうね!
MTシリーズが売れ続ける限り、YAMAHAさんの一歩抜け出した感は停まらないんでしょうね、
ん~、根っからのKawasaki好きなんだけどね~
今、一番魅力感じるのは、やっぱMTシリーズっすわ~