昨日は,お客様のお声をお聞きする,そんなことを行ったの.ちょっと,久しぶりの現場?対応で,こちらもお勉強になった,という次第.要は、宍粟市の温泉・宿泊施設のところで,アンケートのインタビュー調査を行った,そんなこと.
まずは現状把握、という当たり前のことを行う、というやり口だけど、データを集められなければ意味がない、ということ。
経営技法で重要なのって、計画、議論、そして観察、さらに改善、という品質経営の基本でしょうよ。
頑張りましょう。
まずは現状把握、という当たり前のことを行う、というやり口だけど、データを集められなければ意味がない、ということ。
経営技法で重要なのって、計画、議論、そして観察、さらに改善、という品質経営の基本でしょうよ。
頑張りましょう。