MBAの授業で使うケースをまとめている,只今,そんな状況.実際に取材に行って,インタビューや資料等を集めて,といったことに基づいての教材作り,という具合でもあるの.
だけど,授業の主眼は問題解決のための方法論の鍛錬で,ケースを通じてどうココイラを具現化するのか,ということが悩ましくて・・・.
頑張りましょう.
だけど,授業の主眼は問題解決のための方法論の鍛錬で,ケースを通じてどうココイラを具現化するのか,ということが悩ましくて・・・.
頑張りましょう.
ドイツ語 goo.gl/Wbs9MS
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年4月26日 - 00:14
金融リスク解析の専門能力養成 goo.gl/Vg0JlB
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年4月26日 - 01:39
地道に努力している方々が報われることの大切さ goo.gl/T1JU7H
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年4月26日 - 02:00
ビジネス原理を理解することの大切さ goo.gl/D87QxW
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年4月26日 - 07:19
デザイン過程の技法と戦略形成 goo.gl/S2qhFu
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年4月25日 - 07:42
社会情報数理 goo.gl/v8qUME
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年4月25日 - 07:55