秋田空港にANA全日空東京発のボーイング767-300機が着陸体制に入りました。
この東京からのボーイングの着陸シーンを見るとすると
午前9時50分頃着陸の873便か
午後2時頃着陸の875便になります。
まだ外にも2便ありますが、冬の秋田は日が短くて
午後4時50分頃着陸する877便は暗くなり
あとは最終便の879便は午後9時頃の着陸になります。
そこで冬の間のチャンスは2回だけになります。
あっ 間もなく着陸です。

このボーイング機の翼の幅は長いですね
滑走距離短い距離で離着陸が可能です。
その秘密は主翼にあるのかな?
また いつもの流れの様子になります。
えっ!もう飽きた・・・そんな事言わないでくださいね。(笑)

降りたシ瞬間 凄くスピードが遅くなりますね
もうT3の所で曲がります。

そしてリアライン

ハイ お疲れ様でした。

こちらでは出光のタンク車が作業開始です。

いつもご訪問頂きありがとうございます。
今年もあと一日ですね
後半は飛行機と新幹線こまちと電車の話題になりましたが
来年も宜しくお願いいたします。
良い年を迎えてください。


この東京からのボーイングの着陸シーンを見るとすると
午前9時50分頃着陸の873便か
午後2時頃着陸の875便になります。
まだ外にも2便ありますが、冬の秋田は日が短くて
午後4時50分頃着陸する877便は暗くなり
あとは最終便の879便は午後9時頃の着陸になります。
そこで冬の間のチャンスは2回だけになります。
あっ 間もなく着陸です。

このボーイング機の翼の幅は長いですね
滑走距離短い距離で離着陸が可能です。
その秘密は主翼にあるのかな?
また いつもの流れの様子になります。
えっ!もう飽きた・・・そんな事言わないでくださいね。(笑)

降りたシ瞬間 凄くスピードが遅くなりますね
もうT3の所で曲がります。

そしてリアライン

ハイ お疲れ様でした。

こちらでは出光のタンク車が作業開始です。

いつもご訪問頂きありがとうございます。
今年もあと一日ですね
後半は飛行機と新幹線こまちと電車の話題になりましたが
来年も宜しくお願いいたします。
良い年を迎えてください。


