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Lamborghini MIURA 第2号『時間稼ぎと無駄遣い』

2021-09-19 11:55:18 | ランボルギーニ ミウラ
 
 
 
 
今回は
 
車輪と左ドアウインドウを組み立てるです。
 
 
 
 
 
初号では
 
『左ドア』という作業工程となっていて
 
いつもの『ボンネット』『フロントバンパー』等
 
その車の顔部分のパーツだったという話は致しましたが
 
今回のパーツも『左ドア』の『ウインドウ』部分のパーツと
 
『PIRELLI』のタイヤとなっています。
 
 
 
 
どうやら
 
あのクソ会社はちまちまと『ドア製作』を
 
初めにブッ込んできましたね🤷‍♂️🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♀️
 
 
 
 
しかも
 
何号にもかけて製作するので
 
一体『ドア』1枚にどれくらいの時間とお金を
 
かけてくるのでしょうか??
 
 
 
 
まぁ…
 
いつものように
 
初号で『フロントバンパー』『ボンネット』を提供したら
 
今回の『Lamborghini MIURA』は
 
『フロントフード』としてのパーツとなっており
 
『フロントバンパー』『ボンネット』が一体化の『ダイキャスト製』ですので
 
初号価格では元が全然取れないという結論で
 
しょうがなく『ドア』になったんだと思いますが
 
それにしてもこうも『ドア』を刻んでくると
 
さすがクソ会社だな!!!………って再認識しましたねwww
 
 
 
 
 
 
あ…
 
『ドライバー』も同梱されていました。
 
 
 


 
 
 
それでは
 
製作していきたいと思います。
 
 
 
 
 
まずは
 
『タイヤ』の製作からしていきます。
 
 
 
『PIRELLIタイヤ』に『CAMPAGNOLOホイール』を
 
はめ込み組み合わせていきます。
 
 
 


 
 
 
『PIRELLIタイヤ』のタイヤの溝は同じ方向なので
 
組み合わせるときはスリッドラインを気にせず
 
組み合わせていきます。
 
 
 
↓後撮りした為ホイール付いてるww
 
 
 
 
『PIRELLIタイヤ』のINSIDEから
 
『CAMPAGNOLOホイール』をはめ込んでいきます。
 
(はめ込むときタイヤに傷がついても内側なら見えない為)
 
 
 
また
 
はめ込んだ際は
 
『CAMPAGNOLOホイール』の外内にある溝(下記画像黄矢印)に
 
『PIRELLIタイヤ』の端が収まるようにします。
 
 
 


 
 
 
はめ込んだら
 
こんな感じになります。
 
 


 
 
 
 
少し気になるのは
 
『PIRELLI』『CAMPAGNOLO』の刻印は刻まれていますが
 
『タイヤ』の内側から外側に入っているラインが
 
中途半端な気がする?
 
 
 
 


 
 
 
↓実車


 
 
 
 
次に
 
『左ドア』に『ウインドウ』を組み合わせていきます。
 
 
 
 
 
まずは
 
『左ドアウインドウ』の下に
 
『ウインドウフレーム』を組み合わせていきます。
 
 


 
 
 
組み合わせると
 
こんな感じになります。
 
 
 


 
 
 
この組み合わせた『ウインドウ』部分を
 
『左ドア』に組み合わせ
 
ネジ固定をしていきます。
 
 
 
ネジを締めこむ際は
 
過剰に締め込むと『左ドアウインドウ』が破損してしまう可能性がある為
 
慎重にネジは締めこみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
組み合わせると
 
こんな感じになります。
 
 
 


 
 
 
ドア外側から見ると
 
こんな感じになります。
 
 
 


 
 
 
 
 
これで今回の作業は終了です。
 
 
 
本当に『ドア』一枚で
 
どのくらいの時間とお金を費やしていくのか?……と
 
クソ会社の思惑にハマりながら製作していくのは
 
残念ですよね😭😭😭
 
 
 
 
 
 
次回は
 
『ダッシュボードを組み立てる』です。




 
え!?
 
『左ドア』はこのまま放置プレイなん???
 
 
 
 

 


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