東京国際フォーラムの中庭に、可愛らしいトラックが並んで軽食を売っています。
ベトナムのフォーやタイめし、焼きそば、ロコモコ、オムレツ、種類も豊富です。
椅子とテーブルもあるので、私も今日のお昼はここで済ませました。
テーブルがご一緒だったかたは、近くの会社にお勤めで、丸の内界隈は、お店に入ると高いから、よくここで済ませると言っていました。
オープンエアーでランチタイムなんて素敵ですよね。
ベトナムのフォーやタイめし、焼きそば、ロコモコ、オムレツ、種類も豊富です。
椅子とテーブルもあるので、私も今日のお昼はここで済ませました。
テーブルがご一緒だったかたは、近くの会社にお勤めで、丸の内界隈は、お店に入ると高いから、よくここで済ませると言っていました。
オープンエアーでランチタイムなんて素敵ですよね。
楽しみに待っていた伊礼くんと安蘭さんのアイーダです。
ちゃちゃっと仕事をかたづけて、昼公演にかけつけました。
むさくるしい生男がいっぱい出るので、宝塚版の華やかさは望むべくもないのですが、それはそれで楽しめました。
なんたって、若くて綺麗な伊礼くんの衣装なんか、ほとんど上半身裸ですもん。
将軍になってからは服着たり、マント羽織ったりするけど、最後はまた腰布状態。
目の保養です。
安蘭さんのアイーダは、すでに宝塚でも完成されていたものだけど、感情のこめかたがより自然になっていたように感じました。
歌のうまさはもう言うまでもないです。
アムネリアスのANZAちゃんも、頑張ってました。
個人的には、檀れいよりずっと好感がもてました。
ただ、戦闘シーンとか、男性アンサンブルのダンスシーンとか、迫力はあるんだけど、なんとなくバタバタしていてきたなく感じました。
セットが大きすぎてスペースが狭いのか、踊りづらそうだし。
結構重たいテーマだし、救いもないんだけど、耳に残るメロディーがいくつもあって、満足です。
ところで、今回、宝塚のフィナーレって、すごく大事だなって再確認いたしました。
あの華やかなショーが、後味の悪さなんか吹っ飛ばしてくれるもの。
宝塚マジック!です。
(さすがに疲れて、さっきから生あくび連発です。なんとなく偏頭痛の予感。早く家に帰りたい。)
ちゃちゃっと仕事をかたづけて、昼公演にかけつけました。
むさくるしい生男がいっぱい出るので、宝塚版の華やかさは望むべくもないのですが、それはそれで楽しめました。
なんたって、若くて綺麗な伊礼くんの衣装なんか、ほとんど上半身裸ですもん。
将軍になってからは服着たり、マント羽織ったりするけど、最後はまた腰布状態。
目の保養です。
安蘭さんのアイーダは、すでに宝塚でも完成されていたものだけど、感情のこめかたがより自然になっていたように感じました。
歌のうまさはもう言うまでもないです。
アムネリアスのANZAちゃんも、頑張ってました。
個人的には、檀れいよりずっと好感がもてました。
ただ、戦闘シーンとか、男性アンサンブルのダンスシーンとか、迫力はあるんだけど、なんとなくバタバタしていてきたなく感じました。
セットが大きすぎてスペースが狭いのか、踊りづらそうだし。
結構重たいテーマだし、救いもないんだけど、耳に残るメロディーがいくつもあって、満足です。
ところで、今回、宝塚のフィナーレって、すごく大事だなって再確認いたしました。
あの華やかなショーが、後味の悪さなんか吹っ飛ばしてくれるもの。
宝塚マジック!です。
(さすがに疲れて、さっきから生あくび連発です。なんとなく偏頭痛の予感。早く家に帰りたい。)